シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
01/30
ドリフターズ


今朝は珍しく3頭元気に追っかけあいをしていた。
20170130151955941.jpg





ドドドドっと行き来する姿をみて笑える。
20170130151956034.jpg
ドリフかい!!



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
01/26
全員集合〜!!

ほふく前進( ̄▽ ̄;)
201701270620524af.jpg






くださいポーズσ^_^;
20170127061628b64.jpg






ベランダで遊んだあと寒くて部屋にもどり、
ベランダで物干しをしていた私を待ちかまえる様子(๑˃̵ᴗ˂̵)
20170127061624603.jpg





初めての場所。
落ちていたクッションにちょこん(≧∀≦)
20170127061627966.jpg
3頭揃うだけでフォトを撮りたくなる。
プッて吹き出してしまう。
こんな瞬間ってとても幸せ。

新事業の取り組みで、
今年から妙に忙しく、気持ちも身体も落ち着かない。
こういう時に限って普段の仕事も忙しくなったりして。
能力の無さにもことごとく落ち込む。

頑張ろっとp(^_^)q


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
01/23
ローラが好き


ご紹介が遅くなったが。
年末に、陶芸サークルの副会長が
陶芸の仲間皆にくださった手作りのお飾り。

折り紙は日本の文化だと思う。

ましてお忙しいかたが、皆に(^◇^)
いつも折り紙は浅草まで買いに行かれるとの事。
すごいなぁ〜〜!!
20170122155226b6a.jpg
我が家の宝となりました💝






こちらのローラも紙が好き。
20170122155617d7b.jpg





トイレットペーパーの交換の時はカタンという音を察知し、
ものすごい勢いでゲットしにくる。
2017012220024110f.jpg






最近はベラに取られるため
2個揃ったらお遊びがてら投げてあげる。
トイレから(笑)

1個はゲットして夢中で遊ぶローラ。
20170122155618b4e.jpg
あっというまに粉々だけれどσ^_^;




そんなローラは怖がりだから。
こうやって家政婦はミタ状態で
こちらをみている事が多く、いつも笑ってしまう。
20170122155702d17.jpg
こんな風に怖がりなくせに、
自分が眠い時、邪魔されようものなら
ものすごい勢いで怒るのでそれこそ怖い。
そしてちょいと抜けている所のある家政婦はミタローラが好き。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
01/22
にこいち



同じ方向を向いている。
こんな瞬間が好き。
20170122155634102.jpg





っと!Σ('◉⌓◉’)
いきなり方向を変える事もある。
20170122155635642.jpg





そして一緒に猛進する。
たとえこれが違う場所にいても、
どちらかがダッシュすると、
とりあえずは一緒に走る(笑)集団生活のなせる技だなぁ(ᵔᴥᵔ)
2017012215563777a.jpg





あたしたち、にこいちですもの。ね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
20170122155638563.jpg






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
01/21
上を向いて
庭で遊ばせている間、洗濯物を2階に干しに行ったりする。

時折上から呼ぶ。

すぐに上を向く伝助&ローラ

なかなか。見つけられないベラ。慣れてないからねσ^_^;
201701190833009c3.jpg





やっと上の私を、みつけて喜ぶ。

そのうち、どうしてそんな所へ?っとこちらに来たがる様子がわかる。
20170119083302074.jpg






庭に戻るとものすごい歓迎(笑)
201701190833058a1.jpg
いつも追っかけをするベラの幼くて可愛い一面。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
01/12
ライブフォト

すっかり熟女の域にはいったローラ。
20170107111733028.jpg






でも、1番のヘソ天好き。
20170107111612852.jpg








(^◇^;)あははは
20170107111611d8e.jpg


ライブフォト!!
このライブフォトのモニョモニョ動く写真を見た日には驚いたΣ(゚д゚lll)
なんじゃこれ?と。

職場の若い子に聞いてビックリ。
切り出しのフォトまでとれる。

こんな風にローラの素早いヘソ天も(笑)

昔は目をつぶっちゃったり、
恐ろしくアホ顔で写っちゃったり。

今思えば、それが良かったよなぁ。

今は皆、ポーズ決めて好きな写りのフォトばかりなんだろーなー。
それもつまんないなー。。。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
01/10
王様

首を痛め、数日は散歩に行けず、ローラとベラの散歩。
2017011021575492d.jpg




ちょっとだけ、 悲しげだった数日。
20170110215530ef9.jpg





でも、気付くと、お兄ちゃんのお膝や、
201701102155389c6.jpg





パパのお膝。
しかも、パパに甘えられてる(笑)
他の子じゃ考えられん体勢。
20170110215531aa4.jpg




もちろん仕方なく私の腕枕にも。
伝助には人間膝が優待される。
20170110215535ec7.jpg
そう、俺様は王様だからね。 by伝助

すっかり元気です♪




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
01/06
よせばいいのに

えだがお気に入りのベラ。
程よいお気に入りの枝をみつけると

よせばいいのに。。

わざわざこうやってお披露目をする。
20170106062038d71.jpg





当然、ローラは
20170106062037baf.jpg






まんまと誘いにのる。
2017010606204019b.jpg






あ〜〜あ〜〜(^◇^;)
20170106062041194.jpg







枝がたまたま2つに切れ、めでたしめでたし。
20170106062040316.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
続きを読む
12/26
もっともっとぉ!

最近は庭でブラッシング、歯みがき、足を洗い掃き出し窓から家に入れる事が多い。



まずは伝助。


すると、こちらを伺ってくる^_^
201612270622345bc.jpg






次はベラを綺麗にして家へあげると。(怖がりのローラは近寄ってこないからね(^◇^;))

あーあー、鼻で窓を開けて飛び出してきそう。
20161227062235db1.jpg





あははー(≧∀≦)
2頭そろって〜〜!
2016122706223598d.jpg
もっともっとぉ!と言っているようだ。



それにひきかえ……。

ローラ〜、あなたの番よ!早くこっちいらっしゃい。
201612270818099b2.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
12/04
珍しい寝姿
TVに夢中で気付かなかった。

ふと気づくと、ダーのお膝にローラがΣ(゚o゚)

ダーは伝助びいきなのでいつもこの時間、伝助がお膝で寝ている。
201612050805441a7.png





珍しいこともあるものだ。
2016120508054674e.png
そういえば先ほどまでそこにいた、三男のお膝にいたものね。。。



甘えん坊のベラは??




おぉ~~。。。
ベラが単独で。。。
珍しいこともあるものだ(~ω~;)))
20161205080548585.png





私たちも珍しく、同時期に専門書を必要としたので、一緒に本を購入に。
以前はここでは必要とする専門書は意外と手に入ったが。。。
在庫をあまりおいておらず、今や注文の時代か?
結局アマゾンで注文。
20161205080547e16.jpg
お隣のインド料理屋さんに行ったということで(*^ヮ^*)


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ただいまHP引越し準備中です。
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
     興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
     次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
11/26
ベラの雪遊び( ;∀;)

希少な11月の雪遊びの模様をしつこく失礼。

だって1番のチビが大きな氷を咥えて飛んでる(≧∀≦)
20161129213502d9d.jpg





ほうら!母さんが来た!
2016112921350153c.jpg



争奪戦の始まり始まり(≧∀≦)



お!かわした )^o^(
201611292219498f0.jpg







父さんまで(*^▽^*)
20161129213124de1.jpg







あはは、やるなぁ(*゚▽゚*)
20161129221950556.jpg







いつもは怒られてばかりのベラが。お見事!!!(笑)
201611292219098b5.jpg






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            ただいまHPの引越し準備中のようです。
興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
11/25
ローラの雪遊び

雪も2日後にはほとんど溶けていて。
いつもの庭ランかとおもいつつ。


あれ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雪をなげたら。
20161128081910d7e.jpg








異様に興奮して喜ぶローラ。
2016112808181115c.jpg









あははー(≧∇≦)
20161128081813dc2.jpg








雪合戦を思い出す。
201611280818116a6.jpg







手がキンキンに冷たくなるまで、
大笑いしながら夢中で遊んでしまった私であった。
201611280818084e7.jpg
今日も仕事頑張ろ( ◠‿◠ )



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ただいまHPお引越し準備中のようです。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!

11/25
念願の雪遊び\(^o^)/
ひゃっほー!
201611270653030fb.jpg







イヤッホー!
20161127065307eb6.jpg






今日も仕事頑張っちゃおうっ!
20161127065308fd9.jpg





念願の雪遊び姿!!
20161127065305772.jpg






ん?(^^;


伝くんだって……。
それなりに。
きっと楽しんでいる。

心なしかスロー。
少〜し雪を避けている?様子でも(^^;
201611270653058c2.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ただいまHPお引越し準備中のようです。

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
11/24
家族会 ③  54年振りの大雪の日アップ
11月だというのに(@_@)!!
2016112506385096e.png





この雪は!!何?
20161125063915828.jpg




雪かきにタイヤ履き替えに奮闘してくれたスタッフ達に感謝。
しかし午前中はノーマルタイヤでたくさんエンコする車で大渋滞のなか道を選びお仕事。
台風といい、大雪といい、今年は外仕事で随分と怖い思いをした。
20161125064040c85.jpg






残りの家族会のフォト、いってみましょ。

「僕たちそっくりなんだ~~!」
とおにいちゃんのメルシーくんと、約1年後に生まれたCOSMOくん♪

同時に生まれた兄弟たちより似ているのだから~(@_@;)人間たちもびっくり。
20161123171237099.jpg







アノンちゃんたち初参加ワンズに仲良し幹事さワンズ(≧∇≦)/
20161123171236c7f.jpg









エルちゃん カワ(・∀・)イイ!!
20161123171234740.jpg
もてもてアクアちゃん^_^







楽しいひとときをありがとうございました。
201611231712340c3.jpg


去年の家族会は「初めまして。」のご家族も多く緊張していたけれど。
今年は思いのほか再会ご家族達が多く、心弾んでしまい(^^;
撮ることをとっても楽しんでしまったため、写せなかった子も多く反省。

幹事さんや親分、参加されたご家族の皆様に感謝感謝です。

またいつか、お会いできる事を心から願っています。






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
11/20
家族会 2
ブリーダー親分の姫たち。
みぃんなのヒロイン♪
この日はスタッフォードのコティちゃんもきたがり、
パパさんがコティちゃん散歩中のスキに出てきたそうな^_^
20161122053259ed7.jpg






さぁ眩しいワンズたち、ドンドンいっちゃいましょ。
人間お兄ちゃん達がカメラを抱え見守る、はるちゃん。
去年、伝助が居座った穏やかなご家族。
20161122053243e5e.jpg
クーフイちゃんも楽しそう♪







涼しい雰囲気かっこいいアルフ君💓
20161122053246dca.jpg
レト君リト君、どうしても目がいっちゃう。






ジェット君、人間お兄ちゃん大好きね💓
20161122053244bb7.jpg
仲裁にはいっているような(笑)






うちにはできなかった難関トンネル。
得意気に見本をみせてくれた、にこちゃん(*⁰▿⁰*)
201611220532434d1.jpg
人間弟君まで手が出てる(*⁰▿⁰*)小福ちゃん家族。


武蔵君や、ジェット君、メルシー君、小福ちゃんママさんはじめ皆様、ご家族のほのぼの顔入り写真ございます。
もしよかったら、メールでフォトお送りします。公開しないので、コメントでアドレス教えてくださいね~~(^o^)/


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
11/20
家族会1  「絆」
写真無事でした( ;∀;)
野球のフォト編集しているみたいで💓ワクワク楽しかったぁ♪

ジャンジャンいっちゃいましょ。

まずはかっこいい幹事さん犬達。
いつも1番のご苦労、ありがとう😊
りふぉん君~!らいと君~!マイレ君~!!
201611182326332df.jpg








とっても7楽しかった、去年に引続きの、「絆」ゲーム!
トイレットペーパーのリードで、それを切ることなく、ゆっくりと付けをしてゴールまで。

幹事さんの企画は素晴らしい~~!!

みぃんな個性満載。素敵だわ~~。
楽しくて嬉しくて( ;∀;)
20161120144714ad8.jpg








この日はあいにく風邪をひいて欠席のジェット君の人間お兄ちゃん。
もうひとりのお兄ちゃんと大奮闘♪

下段は人間お姉ちゃんとピョンピョン飛びながらゴールしているナナちゃん?(^-^)
絆がトイレットペーパーとは思えず!美しすぎる♪
20161120111656657.jpg








メルシー君はいっつもお茶目で笑わせてくれる(≧▽≦)
瞬時に絆を断ち切り、MAILE君の元へ(笑)
2016112011165818f.jpg








小福ちゃんも(≧▽≦)
大好きなのね~。 ゴール側の外で待つママの元へ一目散(笑)
20161120111657ef4.jpg







優雅~~♪
20161120124522def.jpg






惚れる~~♪
2016112012451924e.jpg




とっても楽しく撮って楽しく編集させてもらいました。
全員撮れなくてごめんなさい
名前間違えていたらごめんなさい。
名前を書いてなくてわかる方いらしたら、教えてください。

武蔵君や、ジェット君、メルシー君、小福ちゃんママさんはじめ皆様、ご家族のほのぼの顔入り写真ございます。
もしよかったら、メールでフォトお送りします。公開しないので、コメントでアドレス教えてくださいね~~( ^)o(^ )




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!

1113







11/13
なんてこったい!!

いつもながら、幹事さん達の活躍により、
あたたかい家族が沢山あつまり、最高に楽しいひときでした。

「あ~~、楽しかった~~!」って何度も何度も聞き飽きたと思う。
ダーと、三男(笑)


りふぉんママは、ピンキーママの額を飾ってくれて、
いつもこんな風に細やかな配慮をしてくださり、感謝感謝です。

ピンキーママ!!あなたのひ孫たちまで集まりましたよ。見守ってくれてありがとう。
20161114061303758.jpg





みなさ~~ん!(って言っても、ブログをご存じないご家族様もたくさんいらっしゃいますが((^_^;)
参加賞のこれ!!
20161114093652e42.jpg
ライトになっていますよ~~。
1回蓋をあけてから、ギュッと蓋をしめるとライトがピカピカ点滅します!
ウキウキしちゃいます♪





さて、私事ですが、
はりきって数百枚の写真をと撮って大喜び。
家に帰り、早速編集を楽しもうとしたところ。
びっくり\(◎o◎)/!
パソコンではSD情報が空になってしまう!!3台のパソコンで試したけどダメ。

会社にいって、パソコン得意な子にどうにかしてもらいます!!

なんてこった!!
しばしお待ちを~~。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/31
アルファアイコンデビュー

ウォンカママのおかげです。
3頭そろってアルファアイコン♪
201611020836399af.jpg






きゃ~~(^o^)
2016110208364231d.jpg





きゃ~~~♪(^o^)
201611020836442a6.jpg





ん?
20161102083642377.jpg


お耳を出してあげないと。。。(^_^;) いけませんね。
また、間違えちゃった(~_~メ)




わ~~い!!
楽しそうに走っている~~!
201611020836441ed.jpg

雨の日も楽しく快適なお散歩の巻でした~~。








励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/06
ローラの笑顔
8月の猛暑が戻ってきた6日。千葉は34℃まであがった。

ちょっとの散歩なのに、ハァハァハァハァ。こんな笑顔←この表情を笑顔と呼ぶことも最近知った。
左耳までめくれちゃって(笑)珍しい童顔。
20161009062107145.jpg






ベラまで寄ってくる。
いつも通りの童顔(*^ヮ^*)

ワンズは天候に本当、敏感。
2016100906211038c.jpg





さすがに伝助はマイペースでお散歩だから、こんなおすまし顔。
20161010053537b45.jpg

本当にこれで暑い日は最後なのかしら?(; ^ω^)




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
10/01
王者伝助

室内でおもちゃをポーンと投げると。
もちろん3頭は物凄い勢いでゲットしようとダッシュ!!
20160929134617166.jpeg






いっつも1番で持ってくるのは。
なんと!!!驚きの伝助(≧∇≦)

こんな感じに、やんちゃガール ベラの食いつきにも奪われず!
20160929134632dc5.jpeg







十中八九、伝助がもってくる。意外でしょ~~( *´艸`)プププ
20160929134647b0f.jpeg








時折、ベラがゲットすると、こちらには持ってこない。
ローラはもってないのに、ご褒美をもらおうとこちらに走ってくる。ただ走っているだけともいう(笑)
20160929134713328.jpeg







そんな状態でも、「ちょうだい~~!!」と叫ぶと、
伝助がベラから奪い。
201609291346492df.jpeg







こうやってもってくる。
201609291346524f2.jpeg
伝助、王者!\(^^@)/
ま、食い意地王とでもいいましょうか。

ローラやベラには何も教えていないしね(笑)







励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
09/29
ローラ、何か言いたい?
ローラ〜!
何か言いたい?
201609291335218a0.jpeg








パパのお膝から、どうしてそんなに見つめるのぉ?
201609291335223e8.jpeg







眠いだけでした(笑)
20160929133524c4e.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
09/28
さぼり


ただいま〜。と帰ると、
もこすごい、おかえりの攻撃にあう。
20160929011416489.jpeg






カメラにおさまらないくらい、激しく我先にとくるローラ&ベラ。
ジャンプしたりペロペロしたり、撫ぜてあげるまで興奮状態。
20160929011421047.jpeg





興奮しているから、2頭で争いになったりもする(^◇^;)
以前はこれが3頭だったが……。
20160929011419894.jpeg







伝助は最近、遠い奥のソファで大人しくこうやって待つ。
20160929011417fc5.jpeg
どうみても、さぼりでしょ。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
09/26
鯵が大漁!
やっと現れてきた太陽(*^ヮ^*)

夜釣りに行ってきた方より、最高のお土産♪
唯一、魚をあまり食べない三男もパクついていた。
新鮮でおいしい!!

昔、4家族でキャンプに行っていたころ、
入江の海水浴場で、遊んでいたのだけれど。
偶然落ちていたしかけ糸をみつけて、竿もないけれど、枝にその糸をつけて釣りをした。
8人あまりの幼稚園生がならび、順番に釣った。
海水浴が釣り大会になった(笑)
みごとに次々と魚を釣りあげたのを思い出す。
そんな釣りの師匠である。

こんどは一緒に連れて行ってもらい、釣った鯵でなめろう作るんだ!!
201609270922269da.png






こちらは雨続きでもお散歩が苦ではなくなった様子。

ウォンカママより、アルファアイコンのお手入れの簡単さも教えていただき、雨散歩にも着用。
なんと、6.8キロの伝助にもMLでややフィット感は強いけれど、ぴったりだった!!

アクティブな最年少ベラは、頭だけアルファアイコン、お洋服で体幹は勘弁ね( ̄∀ ̄)
2016092709222258f.png






もうね。
これだけの撥水性、お手入れの簡単さ。丈夫でスタイリー♪

決めました。ベラのおニューを買いますぅ!!
20160927092224ea2.jpeg
あめあめ ふれふれ かあさんが~~、
かっぱで おさんぽ うれしいな~~。
 



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
09/17
仕返し

あたりまえだけど。。。
昼間っから、いやによく寝やがる。。。
20160918082645665.jpeg








歯の点検始めまぁぁすっ!!
20160918082646e1b.jpeg







「ちょっとちょっとぉ。やめて。。。」 と可愛く抵抗のベラ(笑)


5時を過ぎるといつも暴れるベラを思い出し、フツフツと仕返ししてやろうとの思いがわいてきて、
ちょっかいを出しまくる。
20160918082648983.jpeg







コチョコチョ。
などなど。
20160918082649d1e.jpeg







それでも爆睡するベラに、「どうだ思い知ったか。」といつもの仕返しをした気分になる。

こんな自分が情けなく笑ってしまったひと時だった。
201609180826481a6.jpeg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
09/15
ローラの草食い

お庭のお手入れをりふぉんママにおほめいただきましたが。。。

とんでもない(*_*) こ~~んな雑草畑もあります。

不思議とミントの葉はよけて食べる。
20160915075935824.jpeg






いつまでも。
20160915075937b9f.jpeg





いつまでも食べるローラ。
201609150759366ee.jpeg







雨あがりの一瞬でお散歩へ。
201609150759398c2.jpeg








今日もまた降るのだろうか?
20160915075939e86.jpeg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
09/13
マイペース

ちょっと傘を干してもすぐに降り出し、傘の乾く暇がない。

そんな中、庭で戯れるローラとベラ。

マイペースな伝助。
20160914082328276.jpeg





ローラとベラの遊びが激しくなっても。。。

マイペースな伝助。
201609140822023bf.jpeg







元気だねぇ~~。
2016091408220406f.jpeg







ありゃりゃ。ひとり遊び始めちゃったよ。伝助(; ^ω^)
20160914082325b04.jpeg







マイペースに走る伝助がいやに可愛い。 親バカ(笑)
20160914082202d6f.jpeg

今日も集中豪雨だったりで恐怖だった。
路側帯の穴から、水が何10センチもの高さに勢いよく吹き出していて、道路へ冠水。
いつもの道をUターンしたりした。

トリプル台風が発生。被害がでませんよう。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
09/07
天気予報
台風13号の影響で、朝4時位ものすごい雨音で起きる。
しかし、天気予報士達は散歩に行こうモードで元気。
やはり5時には雨がやんでいて散歩へ。


すると。
20160908051032857.jpeg







なにげにいつもよりハイペース。
20160908051031fcc.jpeg






あはは、何があるの?
20160908051029edd.jpeg






急ぐね〜。
20160908051031050.jpeg






早いね〜。
201609080510343df.jpeg
家について間もなく、大雨。

りふぉんママにきいていたけど。。うわぁ~~、ほんとだ~~。
あっぱれ天気予報士たち。


台風の被害がありませんよう。。。






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
09/06
ローラにあやされる

いないいない~~。
201609070809472c1.jpeg






ばぁ!!
20160907080945f08.jpeg






いないいない~~。
20160907080948ac6.jpeg





ばぁ!!
201609070809501cf.jpeg
ローラママに、あやさあれる。いやされる。



勤務体制が変わって、ちっとばかし忙しい今。
いつもと変わらず。
こんな感じで笑かせてもらってます(≧∇≦)/




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
09/01
なぜ?そこを奪う??


ほんのちょっと席をはずしただけ。

振り返り椅子に座ろうとすると(°д°)びっくり。




即座に椅子を奪うローラたち。
20160902082400935.jpeg


椅子は他にも沢山あるのに、
なぜ、いつも座っていたところにすぐにくるのだろう。。。

その健気な表情に プッっと笑いながら、いつも思う。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
08/31
予知
ワンズは時間もだけれど、天候に敏感だなって。
いつも思っていたけれど、今回の台風では驚かされた。

朝、7時くらいには暴風雨。
そんな時はあきらめモードの伝助たち。

しかし、バタバタとやたら興奮しているし、
上階へ行く時もトイレに行くときもものすごい勢いでついてくる。
TVの天気図でもまだまだ近いし。
「台風だからいけないよ~~。」って言っているのに。

そうしたら、その後わずか10分くらいで嘘のように晴れた(゚д゚lll)
あ~~予知していたんだね。 
天気図よりすごい!!
いやに感心して散歩にでかけた昨日だった。
20160831044658374.jpeg
迷走台風の被害がこれ以上ひろがりませんよう。






さて、今日は久しぶりに三男小学校野球チームのママ友が遊びにきてくれた。
いつものメンバーで集まろうか?から、
まずは2人で朝まで愚痴ろう!!なんてね。

先日のりふぉんママのおもてなしの風景をみていてとっても嬉しくなって。

初めて私もお品書きなんて添えたりして(笑) 内容は全然違うけどね(笑)
りふぉんママのブログで教えてもらったトマトのゼリー寄せも作ってみた(*^ヮ^*)
201609010819464dd.png


涙あり笑いあり。
最後はお迎えにみえたご主人様や子供らも合流。
酔っぱらいのからみもありの楽しい夜だったマル





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
            興味のあるかた、電話連絡をしてみてください(^_^)/~ 
              次回のパピー達の見学が優先的にできるようです!
Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.