シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
06/09
アロハちゃんとそら豆。
かわいいアロハちゃんママから、フォトメールが届いた。
なんて、可愛い~~!
またまた、クッションも気をつかっていれてくれたりして。
文面はそっけない、でっかい友人だが、心使いは繊細。

この野球グランドの様なマット自慢。
何やら、息子さんが買ってきたとの、フォト付きメール。

ちょっと~~!!素敵じゃない!!「どこで買ったの?」と聞くと、
息子さん。。。「おれんち!!」。。。とメール。
しばいたる!!
アロハちゃん可愛いから許したる!

オモロイ家族だ。
DSCF1933.jpg


そら豆もご近所様より同時に2軒のお宅に山ほどいただく。
DSCF1937.jpg


皮むきに興味深々の伝助たち。
生の豆をあげたら、喜んで口に。
しかし、食い散らかしただけのローラ。伝助はおかわりにはこない(笑)
DSCF1938.jpg


「ママ~。もっとちょうだい。」と来ても、やるものか。食べないで遊ぶだけではないか!!
DSCF1935.jpg


茹でたらOK! 美味しそうに、伝助&ローラも含め、家族皆がたいらげましたとさ。

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
ソラマメ・・・いいな~~
我が家も 大好物~
そろそろ 枝豆に移行する季節ですね
りふぉんは・・・・茹でないと食べないよ
それも 皮むいてやらないと、嫌みたい
皮ごと渡すと・・・・皮むいてます
翌日には 干からびた皮があちこちに・・・・・
りふぉんママ [URL] 2014/06/11(水) 13:04 [編集]

Re: No title
あひゃひゃ~(*^O^*)
りふぉんママ~~!!
ゆでても皮残しですか~~!
やっぱり、りふぉんあんちゃんは人間の様です~!(笑)
今思うと、この時のローラも食いちらかしではなく、皮残しだったのかも(笑)
maakaata [URL] 2014/06/12(木) 00:11 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.