シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06/11
毛虫だ~!!
「スイカとメロンをいただいたわよ~~。私にもおすそしてね。」と、ローラ。

夏はもうすぐ。
DSCF1983.jpg

京成千葉駅近くの中華料理やさん、「珊珊」
昔からあって、安くてうまい!!


DSCF2142 (400x225)
その店内で見つけた可愛い灯篭。



素敵だわ~。多分陶芸だわ~~!
DSCF2141 (400x225)




あ!蘭の造花の植木鉢カバーも陶芸だわ~~!
DSCF2143 (400x225)


あら、中華なのに器も、素敵な陶器。
今日のメニューは「二色丼」
ご飯と焼きそばの上にあんかけがのっている。美味!
しかもこれで1人前かと思うくらいボリューミィ。

ってか、なぜに食べ終わりのフォトなんだぁ~~!
DSCF1968.jpg


帰ってからは、この木についた毛虫発見!
キンチョールを片手に、撃退!

1~2匹見つけた時には遅かりし。
80匹以上の毛虫を退治。
120匹退治した数年前から、ひさしぶりのこと。
仕事したぁ(+o+) 
DSCF1979 (400x225)

お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

う~ん(∩´∀`∩)

美味しそうですね(*^^)v

それより、何より、虫?

ひなちゃんママ、虫ダメです(+o+)

とくに毛虫とかダメ(>_<)

お疲れ様でしたm(_ _)m
ひなちゃんママ [URL] 2014/06/12(木) 15:52 [編集]

Re: タイトルなし
ひなちゃんママ~~!!
私も虫はダメです(+o+)
きゃ~きゃ~オエオエ言いながら退治しました。
母は強し(笑)
maakaata [URL] 2014/06/13(金) 06:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.