シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
06/08
踏むな~!
トイレにまで。。もちろんついてくる伝助&ローラ。
DSCF1955.jpg



トイレの中にまで入ってくるローラ。
トイレットペーパーの芯が大好きだから。
ここはトイレよ!!
最近は芯なしペーパー使っているし~~。
DSCF1946.jpg


我が家のトイレは方向音痴で地図好きな私の趣味で地図を貼ってある。
緑区の地図。
DSCF1945.jpg


都内の江戸地図とビュアー地図。
DSCF1944.jpg


じゃじゃ~~ン。
千葉市の地図を倍率をページに合わせ拡大し、張り合わせた地図!!
力作じゃ。
近道を探したり、実際の地形をしりながら走りたく、作成。
DSCF1943.jpg


「ママ~~。いいじゃない♪」とローラ
DSCF1939.jpg


「ふ~~ん。。。」とぐるりと廻る伝助。
DSCF1942.jpg


「これで方向音痴のママは迷子にならないのかい?」と伝助。
大丈夫。毎日眺めて楽しjむの。
でも。。きっとトイレに貼ったらパパ怒るだろうなぁ。どうやって許しを乞おう。
DSCF1941.jpg


こら~~。踏むな~~!!
DSCF1940.jpg


お読みいただきありがとうございます。よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
うちも・・・・トイレについてきますね
不思議と パパのトイレにはついていかない。
昔は トレペの芯が好きだったけど 最近は お呼びでないみたい。
私がトイレに行くと 散歩に行くのかと思うみたいです
りふぉんママ [URL] 2014/06/09(月) 18:33 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~~!!
そうでしたか。ママのトイレにのみついてくるのですね♪
わかります~。うちもです。
散歩かと思いますよね。

ついてくるのは、人間を見張っている行為らしいです(笑)
今、以前読んだ本の一文を思い出しました。
んだよ!!私が好きで着いて来ていたんじゃないのかい!!
maakaata [URL] 2014/06/09(月) 19:24 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.