シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06/02
カメラが苦手
ポンカンとラスクをいただいたよ~~!

さっそく写真撮影に参加のローラ。
DSCF1856.jpg


興味はあって寄ってきても、カメラを向けると途端に視線をそらす伝助。
DSCF1855.jpg


ゆうちょ銀行から、まぁ可愛い!
ふるさと便継続へのお礼の品が。

「ママ~。私いくらでも写真参加するわ~~!」とローラ。
DSCF1858.jpg


視線もそらす。
お耳も、カメラが嫌だからペッタンコ。
DSCF1860.jpg


パパが野球の審判代をケーキで家族に還元。いいことだ。
かぶりつきそうな勢いの伝助なら、写真におさまる。
DSCF1852.jpg


下からすばやくとっても、すばやく視線をそらす。
DSCF1854.jpg


視線がずれていれば。。。まぁなんとか普通の表情。
DSCF1853.jpg

どうにかならんかえ~~。
カメラ目線の苦手な伝助でした。

励みになります。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

No title
あのね~~りふぉんも同じ
小さい頃は いつも カメラ目線だったけど
最近は 目をそらします。
大人になってってことよ
りふぉんママ [URL] 2014/06/03(火) 08:58 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!
え?そうなんですか?
モデルの様にいつもかっこよく写っているりふぉんあんちゃんが??

伝助は小さいころからダメで。慣れていないからと思っていました(笑)
maakaata [URL] 2014/06/04(水) 07:04 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.