シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
06/01
失敗しておおきくなぁれ。

「私~~・・・。」
DSCF1833.jpg


「あんまり野球には興味ないのよ~~。」とローラ。
そりゃそうだ。
野球ボールでは遊ばせないしね。
難しくって、私にもわからない。
厳しくて、みていてつらくなることも多い。
DSCF1832.jpg

それでも見事にはまってしまった、野球応援。

市立柏さんBチームが練習試合にきてくれる。
さすが強豪チーム。
身体つきもよければ、挨拶や行動のキレに気持ち良さがある。
これでBチームかぁ!!

我らが中西先生のご指導も久しぶりで、ワクワクして観戦。

結果、三男はボテボテゴロをエラー。
次に打席で2回バント失敗、エンドランのサインにかわるがフライをあげ走者アウト。
残った自分は次の盗塁でアウト。

最悪のパターンで「ありえない!」と散々怒鳴られ、交替。

あっちゃ~~。

頑張れ息子よ。
失敗しなければ、
うまくいってばかりでは、
努力をしなくなる。と、パパはなぜか私を慰めてくれる。

中学からはもういっさい野球のくちだしはしないパパ。
思いっきりやってくれればと願うが、そこが難しい。

母は食事と、笑いで見守るだけ。

1対1 4回まで②-6 2-1 1E

励みになります。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
ほら~~
大好きなお兄ちゃんのためにも ローラちゃんも野球に興味をもとう。
りふぉんは どういうわけか 野球ボールが大好き。
お散歩で拾ったボールが何個もありますよ。
ずっと くわえて帰ってくるのが大変なんだ~~
りふぉんママ [URL] 2014/06/02(月) 19:21 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~~!
そうでしたよね。あんなに重いボールなのに運んでましたよね。
さっすが!りふぉんあんちゃん。
ど根性だ!!

見習え!ローラ!!!
maakaata [URL] 2014/06/03(火) 00:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.