シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05/21
へたの横好き
「散歩いこうぜよ~!」と目で訴える伝助。
ねむ1 (400x300)

今日は雨の中久しぶりのゴルフをしてきた。

雨でコンペは中止に。
しかし、若者たちはせっかくだからとプレーをしていくことに。
それじゃぁ、僕も~!
なんて感じで結局帰った者は理事長含め、3人。
「え?じゃぁ、賞品はみんなで分け合ってね。」との理事長の言葉。ラッキ~!

ゴルフ
一番うまいスタッフ最終ホール。
まだ、雨ふってら。

ボール重く、パター最悪。土重く、バンカーからの脱出困難などあり。
スコアは・・・それでも前回ラウンドより、1打良い結果。

ということは~!延期になった次回のコンペこそは!!納得いくスコアになることでしょう~!!??

あ~、楽しかった~。っと、ビールとともに気持ちの良い疲労を感じていた私。


ねむ (400x300)
「ねぇ、ねぇ、どうでもいいから早くいこうぜ~~・・・。」

は~~い。参りましょう~!!

励みになります。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
凄い、ママさん ゴルフもなさるのっ
多才ですねえ~
フットワークが軽いっ
すこ~~~~~~~しでいいから 私にも 分けてくださらない?
りふぉんママ [URL] 2014/05/22(木) 14:58 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~~!
よくぞおっしゃる!!
りふぉんママの様に
多忙ながらもアクティブに繊細に過ごされている方はいらっしゃいませんよ!!
毎日、貴ブログがホントに楽しみです\(^o^)/
maakaata [URL] 2014/05/25(日) 08:52 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.