シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10/17
SET公演
寒い雨が続く。。
それでもアルファアイコンのおかげで揚々と散歩。
普段よりかっこよく見える♪
20171018081130d15.jpg





行ってきましたSET公演!
50~60代の演者たちが華麗にアクションもこなす。
いつもながら楽しいひととき。
201710180814263cf.jpg




池袋もハロウインの装い。
あ~~、一年経つのは早いものだ~~!
20171018081019c24.jpg




その後は有楽町にちょっと立ち寄り。
忘れられない真っ黒なスペアリブの酢豚がたべたくて。
西安の店前で、開店数分前から待つ。
201710180809529ee.jpg




雨だというのに、あっという間に満席に。
201710180810177c5.jpg
来てよかった~~!
真っ黒な酢豚に、初めて食べた刀削麺♪あわび茸や空芯菜の炒め物などなど!!
おいしゅうございました~~!!O(≧▽≦)O




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 1015
関連記事
コメント

楽しくて 美味しくて いいなあ~~
最近、ちっとも 面白いことがないぞ~
遊びにいきたし、雨ばかり
私にも アルファアイコン、ほしい~っ
りふぉんママ [URL] 2017/10/18(水) 13:49 [編集]

ママさん!
お誕生日おめでとうございます!(≧∇≦*)
素敵な1年になりますように。

池袋(〃∇〃)
田舎に住んでる者としては、その響きだけでときめきます 笑
お料理も美味しそう!
このお写真、どちらかがママさんなんですか?^^

ママさん、いつもほんとにありがとう…。
Lulu [URL] 2017/10/18(水) 16:35 [編集]

3頭でアイコン、カッコいいね♪

似合ってますよ!

美味しそうですね(^_^)v

楽しんだ後は、美味しいものがいいね!
ひなちゃんママ→まりあママ [URL] 2017/10/18(水) 17:41 [編集]

公演を楽しんでる
美味しい料理をいただく。
うらやましいお休みの使い方です。
ボクなど全く文化の香りなし(^^;;
華&あず [URL] 2017/10/19(木) 07:21 [編集]

りふぉんママ~!!
なぜでしょう?
私にはりふぉんママの毎日が楽しくて仕方ないです(笑)

カッパきて遊ぶイベントでも企画しますか?(*゚◇゚)
伝助&ローラ [URL] 2017/10/19(木) 17:39 [編集]

LuLuさん~!!
いつもいつも。
本当にありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
LuLuさんのフォトやポエムを楽しみにしています。

このフォトは2人とも友人です(笑)
そうですね。自分のも載せておきましょう。
伝助&ローラ [URL] 2017/10/19(木) 17:43 [編集]

まりあママ~!!
アルファアイコンはひときわ目立ちますよね。
3頭揃うと百人力です٩(ˊᗜˋ*)و
まりあちゃんもこれからたくさん着る機会がありますね\❤︎/
伝助&ローラ [URL] 2017/10/19(木) 17:50 [編集]

華&あずさん~!!
華&あずさんは
常に日本の文化を考えていらっしゃると思います(^^)

たまぁに楽しむ旧友とのひととき。宝です。
伝助&ローラ [URL] 2017/10/19(木) 18:00 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.