シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10/14
サプライズランチ

雨降りが続く。
こんなアプリがあるのね(。・о・。)
2017101510294550f.jpg





庭の花を飾って明るくしましょう。
20171015102525247.jpg






今日は中々、会えない友人とサプライズランチを。
2人のランチの筈が皆で会うというセッティング。
これを逃したらまたいつ会えるかわからない!!
仕事を中抜けしたり、早退してきてくれた義理堅い友人達。

予約を頼んでおいた料理長もすごいサービスをしてくれた。
お弁当形式なのに写真におさまらない位のコースにしてくださり!
しかも、ワンドリンクサービス!\(◎o◎)/!
2500円のランチが!!!こっち驚いて倒れそうになった。
ありがとうございます。いつもお世話になります。
20171015100622a3f.jpg






帰りに百貨店に寄ると、東北物産展が♪
豆腐の味噌漬けや納豆昆布ねぶた漬けなどなど。
東北旅行を思い出し、会話を楽しみ。
最近、物産展を楽しむシニアの気持ちがわかるようになってきた(~ω~;)))
20171015102522842.jpg





100均にだって寄った♪
あれよあれよとカゴが一杯に(笑)
なかでもお勧めはこれ!ダイヤモンドパフ!
友人ゴリ押し!
調べると、数年前から話題になっていたが全く知らなかった私。
お風呂の鏡が嘘の様にピッカピカ!!(*゚◇゚)
201710151025244ec.jpg

充実した1日でした。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

美味しそうなランチですね…

いろいろ出て嬉しいね♪

物産展は楽しいよね(*^O^*)♪

私も大好きです(*^^*)
ひなちゃんママ→まりあママ [URL] 2017/10/15(日) 11:54 [編集]

まりあママ~!!
本当に楽しいですよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
物産展やら旅行やらと。
今まであまり体験していなかった事が増えて
目の覚める思いです♪
伝助&ローラ [URL] 2017/10/16(月) 06:30 [編集]

100均舐めたもんじゃない(^^;;
我が家最近のオススメは
ジャムの瓶などの底からすくえて
そのままパンに塗れる商品(^^)
これいいです。
華&あず [URL] 2017/10/16(月) 07:30 [編集]

そちらは 東北物産展でしたか
こちらは 北海道物産展でした~~(笑)
それにしても そのお値段で 凄いランチ
私も 混ざりたかった
りふぉんママ [URL] 2017/10/16(月) 12:34 [編集]

華&あずさん~!!
本当です!100均すごいです!
セレブな高齢な方々にも
「まずは100均をみてから、定価のものを買うといい。」
と教えてもらいます。
その瓶はどんな形なのでしょう?
教えていただきたい!!
そちらではキャンドゥですか?ダイソーですか?
伝助&ローラ [URL] 2017/10/17(火) 09:34 [編集]

りふぉんママ~!!
りふぉんママも物産展、行かれるのですか?(*゚◇゚)

りふぉんママの食レポやお勧めレシピは強力です!!
ものすごく美味しいものをいただく時には
りふぉんママを思い出すようになりました(笑)
ご一緒したいものです♪
伝助&ローラ [URL] 2017/10/17(火) 09:37 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.