シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
09/26
お彼岸
だいたい5時過ぎから散歩の我が家。

いままで見たことがなかった風景。

5時すぎは、明るかったけれど、暗くなってきたのも確か。

この場所でこんな綺麗な日差しを見られたのも初めて。

今朝は、これ程までお彼岸を感じた日はなかった。
お彼岸て、本当に真東から太陽が昇ってきているのだなぁ。。。(°д°)
20170927070011c2c.jpg





今年のお彼岸は一番近くのダーのご先祖様への挨拶が遅くなってしまった。
この後ろにもお墓がひろがり。
こんな感じに車を停めて早朝にお参り。田舎でしょ~~(^-^)
20170927070012fb6.jpg





「あ!!放鳥されたトキ!!?」と思ったが。。。
しらさぎだった(^_^;)

田舎でしょ~~(^-^)
201709270657450bb.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

5時ですか~~
早いですね。
これからは かなり 厳しくなるのでは?
でも 朝は 誰もいないし、散歩ものびのび。
りふぉんママ [URL] 2017/09/27(水) 09:46 [編集]

本当に最近暗くなるのが早くなったね!

6時頃になると、もう暗い…

暑い!暑い!から、寒いねぇ!に変わるのも、もうすぐですよ(>_<)
[URL] 2017/09/27(水) 12:56 [編集]

日の出が遅くなり
夕方は早く暗くなるようになって
散歩用のネックライトを
買い替えました(^^)
そちらはまだ我が家より東ですから
日の出は早いでしょう?(笑)
華&あず [URL] 2017/09/28(木) 07:30 [編集]

りふぉんママ~!!
威嚇吠えまくりのローラとベラ。
ワンコに出会うと、避けて脇道に入り隅で待機したりしています。
大体の方がわかって笑顔で、素早く通り過ぎてくれます^_^;^_^;
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ですから暗くて視界が悪い方が見えなくて、
出会いも少なく、こちらは助かります。
伝助&ローラ [URL] 2017/10/01(日) 06:12 [編集]

---さん~!!
たぶん、まりあママさんかな(^^)
ありがとうございます。
あんなに暑かったのに、
急に寒くなりますよね(゚o゚;
季節の移り変わりも、急だなぁと感じます^_^;
伝助&ローラ [URL] 2017/10/01(日) 06:17 [編集]

華&あずさん~!!
滋賀県と、千葉県。
16分も日の出時間違うのですね(゜д゜)!!
日の入りなんて18分も!!
当然の事に今さら驚きました(笑)
家も、Light買います♪
伝助&ローラ [URL] 2017/10/01(日) 06:22 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.