シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09/23
動物愛護週間ポスター

市民センターで見かけたポスター。
なんともいえないワンコの表情と、景色!

思わず(っ'ヮ'c)わぁ!っと歩み寄ってしまった。

地震と津波の被害を受けた宮古にお住まいの方の作品。
当時、一緒に避難できずに心配していたという経験から
ペットに避難する時のしつけをしっかりとしてほしいという願いで描いたとのこと。
20170923084612221.jpg





ローラ、そういう事ではありません^_^;
2017092308465499d.jpg
まずはコールでくるよう。
ハウスインできるよう。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

そうですね。
おいで
キャッチ
クレートイン
これは絶対必要ですね。
華&あず [URL] 2017/09/23(土) 09:42 [編集]

可愛いポスターですね(笑)

こう言うの、一度は聞いておいた方がいいよね?

ローラちゃんの振り返りの顔、可愛い♪
ひなちゃんママ→まりあママ [URL] 2017/09/23(土) 19:31 [編集]

りふぉんは ニュース速報に反応するものの、どうしたらいいのか わからず~~
緊急地震速報だと ハウスに入るのですが、それも テレビがついていれば、の話ですよね
りふぉんママ [URL] 2017/09/23(土) 21:07 [編集]

華&あずさん~!!
そうですね(*゚▽゚)ノ
最低必要なしつけ。
これは飼い主の義務ですね。
伝助&ローラ [URL] 2017/09/24(日) 05:41 [編集]

まりあママ~!!
はい。可愛いポスターを見かけた事から
ネットで10年余りのポスターを見ました。
皆の願いや思いが伝わってきました(´∀`*)
伝助&ローラ [URL] 2017/09/24(日) 05:44 [編集]

りふぉんママ~!!
そうですよね。
りふぉんママは災害のための準備。
避難訓練。
ご近所とのネットワーク作り。
どれも素晴らしい。
あとはTVや携帯の鳴らない、不在時のみが心配でしたかね?
伝助&ローラ [URL] 2017/09/24(日) 05:52 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.