シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09/19
台風一過
台風情報をみて、ギリギリ圏外にそれたので大丈夫だと鷹をくくっていた。。

夜中、物凄い雨風で家が揺れるし、気になって下の窓を確認にいったりと不眠。

直撃を考えると怖くなった。本当に最近、怖いものが増えた気がする。

朝になると、台風一過で風は残るが快晴。
もちろん畑が気になり←人のだけれど(^_^;)
畑の散歩道へ。
20170921054322b27.jpg





枯葉は多いが、なんの被害もない様子ε-(´∀`*)ホッ
むしろ空が高く、青々して気持ちよさそうな植物たち。
20170921054325567.jpg





よかったよかった。
20170921054323a11.jpg





こちらは先日直売にきたはちみつ屋さん。
施設の青年たちが作り、一緒に販売にきていた。
ラウンジまであるらしい。

すべて売り切れたようだヽ(´▽`)/
201709210543231d3.jpg




ヨーグルトとはちみつがこんなに合うなんて~~♪

ヨーグルト。。。
時折、子供やダーに朝食にフルーツと和えたりして出したりしていたけれど。。。
カスピ海の種を友人にもらうまでは、ヨーグルトなんて、私は食べていなかった。

だって、これ、食事なのか、スイーツなのか?
まさかおつまみになんてならないし(笑)

こんな私が、お弁当に持って行くくらい、
カスピ海ヨーグルトに、最近、はまっています♪
2017092105432088c.jpg





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

うちのカスピ海、もう 20年近いですよ(笑)
ご近所の方に種をもらって ワンズ仲間にもわけて 旅行の間も なんとか頑張って 生き帰ってくれます。
欠かせませんよね
りふぉんママ [URL] 2017/09/21(木) 15:33 [編集]

台風もひどくなくて、良かったね!

みんなでお散歩行けて良かった!良かった!

ハチミツ美味しそうですねぇ(^з^)-☆

ヨーグルトがいちだんと美味しくなるね!
ひなちゃんママ→まりあママ [URL] 2017/09/21(木) 18:57 [編集]

りふぉんママ~!!
20÷年(*゚◇゚)す、すごい!ですね~!!
仲間も増えれば、いつでも里帰りしたり
リニューアルしたりと種は絶えませんね\❤︎/
伝助&ローラ [URL] 2017/09/22(金) 00:55 [編集]

まりあママ~!!
ありがとうございます。
そうですね(*゚▽゚)ノ
ヨーグルトなどあまり食さなかった私。
ハチミツと合うなんて知りませんでした。
美味です\❤︎/
伝助&ローラ [URL] 2017/09/22(金) 05:28 [編集]

こちらでは障がい者施設から
お弁当が届きますし
美味しいパンは大人気です(^^)
ヨーグルト
我が家は市販のものを毎朝。
もう習慣です^ ^
華&あず [URL] 2017/09/22(金) 07:33 [編集]

華&あずさん~!!
パンは届きますが、
お弁当まで!!(*゚▽゚)ノ
すごいですね~!!
障がい者と書く。
心遣いある優しい地域ですね。
伝助&ローラ [URL] 2017/09/23(土) 08:19 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.