シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09/18
失敗したからこそ
台風予報の日でも早朝からペロペロ攻撃のベラ( ̄◇ ̄;)

珍しく布団でヌクヌクしていたローラ。
20170920100542b8f.jpg




アメダスみて雨の抜け時間に難なく散歩。

そしてブラッシング、顔周りをカットし、3頭入浴。 

よし、これで一日大人しいだろう(笑)
20170920100541956.jpg





お風呂に呼ぶと、へっぴり腰でいやいや寄ってくる伝助の姿は毎回笑える。

済んだあとも、、、この悲壮感(笑)
20170920100542c50.jpg





こんな日は出かけてはいけない!と、はじめた粘土遊び。

失敗したからこそ、意気込み更に大きいものを←大きいものほどごまかしきかないのに(^_^;)アホな私。
201709201005445e5.jpg




頭と口が落ちないように、支えを作ってと。

さ~~。こんどは何の釉薬をぬろうかなぁ~~~。。。
20170920100544230.jpg
心なしか、呆れ顔のローラ・・・。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

トリミング&お風呂、お疲れ様です(^з^)-☆

焼き物はお家でも出来るのですか?

めっちゃ楽しいね♪

奥でマッタリ中の写真がいいわ!
ひなちゃんママ→まりあママ [URL] 2017/09/20(水) 11:36 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
家で陶芸をやるほどの熱意はない私。
持ち帰ってもまず、そのままやらないですが。
よほど今回の失敗が悔しかったのでしょうね(笑)

悪天候のおかげもあって、ちょっと復習しました。
さぁ!こんどこそ(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/09/21(木) 06:38 [編集]

玄関やお庭を飾るオブジェに
ぴったりじゃないですか(^^)
出来上がりが楽しみですね。
華&あず [URL] 2017/09/21(木) 07:39 [編集]

華&あずさん~!!
いつもありがとうございます(TT)
仕上がり!
そこですよね。
試行錯誤!ってほど努力していませんが
頑張ります(^^)(^^)
伝助&ローラ [URL] 2017/09/21(木) 19:42 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.