シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05/12
中西先生
DSCF1627 (400x225)
え!!(@_@;)



DSCF1628 (400x225)
あ~~びっくりした。
お水を飲んでいる写真でした。

ほんと、われながらビックリした。



DSCF1629 (400x288)
花は綺麗だなぁ~。だから、こっちをみているよ。とローラに見向きもしない伝助。


こんなにごきげんな、早朝のいつもと違うロードの散歩。

この日は、Bチームが、中西先生に野球で初めて遠征につれていってもらえるとのことを急きょ聞き、
パパは仕事でいけないため、遠征の見学に行こうと張り切っている私。

1時間30分たらずで行ける、千葉県立小金高校との練習試合。1試合目の先輩たちの試合は隅っこでスコアをつけ。
2試合目は9か月ぶりで野球の模様をビデオにとる。



中西先生は6年前の千葉県大会で決勝まで行った千葉県立沼南高校の元監督だ。


モチベーションをあげた子供らを久しぶりに見た気がする。
やはり、指導者の姿勢やお人柄は、選手たちをみるとわかる。
素人の私にも伝わってくる。
久しぶりに野球をナマで観たような感覚でうれしくなった。

                5-5 4-1 1E 2-⑤

これからの2年半の応援がとっても楽しみ♪

励みになるのでクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
いいですねえ~~
楽しそう。
野球観戦なんて いったいどのぅらいしてないかな
やっぱり 生で観戦が一番です。
ガンバっ
りふぉんママ [URL] 2014/05/13(火) 13:38 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!
そうなんです。楽しいです。
2年余り、怪我なく、良い仲間作りができればと願っています。
ガンバ~!ります!
maakaata [URL] 2014/05/13(火) 21:40 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.