シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
08/10
大阪旅行①
待ちに待った大阪旅行。

大阪に住む心友は年に2回ほど千葉に帰省。
その際には夫婦で飲んだりして遊んでもらっていたが、
ここ2回連続、仕事や旅行と重なり、会えなかった。

いつも心友のご主人は「今度は夫婦で大阪にきてください。」
と言ってくれていたなぁー。

そうだ!「こちらが行っちゃう?」とダーと食事中話し、即決(^^)

これまで息子3人、それぞれの小学6年の時に父子2人で大阪旅行で心友宅にお邪魔した。
息子3人各々、楽しい思い出が刻まれ、今でもその話は時折繰り返される。

今度は私たちが行こう~~!!


伝助たちは最高のホテルわんこのよろずや フレンドさんへ。後ろも振りかえらず、さっさとホテルに駆け込む3頭 (-_-;)コノヤロ
でもこの日のブログによると、ローラは後追いをしたらしい。
可愛い(笑)
こうやって意外な様子がわかるのも嬉しい親切なトレーナーさんだ♪
20170814071039a58.jpg





関西空港に13:30到着。
あでやかなデコレーションとミストのお迎え。
海外に来たような錯覚におちいり心地よい。

南海線に乗り込み難波へ向かう。
外人さん達がたくさん乗っている様だ。
声のトーンが高く、今問題のスーツケースが我が物顔で散在している(;'∀')


ゴミゴミした街並みを抜け。。。
20170814071042841.jpg





着いた~~!
ダーがどうしても本場の新喜劇が観たい!と。
よしもとなんば花月♪
今日はお盆特別興行。

当日まで出演者はわからず、前半の漫談は開けてびっくり。
ジャルジャル 笑い飯  ティーアップ 中田カウスボタン
桂 小枝 なんと桂分枝さんも!!(*'▽') 
こんなに思い切り ずっと笑っている事ってあったかしら(笑)

新喜劇も素晴らしい!!
ダーが観てみたいといった理由がわかった。

舞台に吸い込まれながら大笑い。
スチ子さん最高!!バラマキ飴は惜しくもキャッチできず!今度こそ!

スチ子さんの突然の大声で泣く赤ちゃんも(笑)
客席のくしゃみには「大丈夫?風邪?」と反応するが、
赤ちゃんの泣き声にはスルー。いつの間にか泣き止む。
なんとも暖かく、皆が楽しんだ 一体化した公演だった。
20170814071042e83.jpg





出口で心友夫婦が待ち構えてくれていた。
おすすめの一芳亭いっぽうていへ。
今まで食べたことないふわっふわのシュウマイ!!
ここは絶対にまた行きたいお店。 
私が近所に住んでいたら一人で定期的に通っている!
この驚きの90円のスープも!癖になるシンプルスープ♪
20170814150719028.jpg





ホームで特急ラピートに会う!
ちょっと遠回りして、ザビエル像にも会い。。。
2017081407104457b.jpg




心友の住むマンションのゲストルームに泊まる。
なんとも広く豪勢なゲストルーム。大家族でも楽々泊まれるしパーティもできるつくり。
2017081407114008a.jpg
なんと充実した1日目。
2日目はダーは初めてという京都へ。







励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

ブログのコメントを見てやってきたら
やっぱり!
嵐山とか書いてるし(笑)
こてこての大阪を楽しまれ
京都なんですね?(*^-^)
いい休暇をされてますね。
華&あず [URL] 2017/08/14(月) 20:34 [編集]

大阪・・・ええなあ~~
ぎょうさん、食べたんとちゃう?
食べすぎたら あかんよ~~(大阪弁)

2日目は京都にいきなさるのえ?
たんと おたのしみやす~~(京都弁)

6年間 京都よりの大阪在住経験ありの者より・・・
りふぉんママ [URL] 2017/08/15(火) 03:20 [編集]

華&あずさん~!!
ありがとうございます。
滋賀県は近いのだなぁと、華&あずさんの事を思い出していました。
サマフェスに行こうか?と考えたくらいですo(^▽^)o
とっても暑いけれど最高の旅でした。
野球旅行が、観光旅行に変わりつつあります(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/08/15(火) 07:18 [編集]

りふぉんママ~~!!
えぇ(・□・;)
すごい!!ニューヨークにお住まいだったことは存じていましたが、
まさか、関西に6年間!!!
すごい!!!
大阪弁、京都弁をあわせると、何ヶ国語話せるのでしょう~~?
伝助&ローラ [URL] 2017/08/15(火) 07:20 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.