シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
08/01
楽しい買い物

加藤商店に珍しく鯛の切り身が。
「あれ?どうしたの?これ?」 Me
「いや、なんとなく(仕入れた)。。」 〇子社長
「どうやって食べようか?」 Me
「煮ても焼いても美味しいよ。カルパッチョもいいかも。
皮剥いて、レモン汁とオリーブ油と、あの変な黒いのパラパラって(笑)」 〇子社長
「いいねぇ~~!タコもいれちゃうか!」 Me
「あ、いいかもねぇ~~。」 〇子社長
と即買い!!
20170802073739b87.jpg
ベリウマでダーも大喜び。

こうやって話しながらメニューが決まるってとても楽しい。
言うこときいていれば間違いない(笑)
だから加藤商店に寄るのはやめられない。




あとは冷蔵庫にあった鶏肉、種芋、小松菜のオイスター煮。
201708020737373c7.jpg
私を撮って byベラ



冷凍庫にあった、大好きな上げ湯葉を煮浸し。
20170802073743198.jpg
もっと撮って byベラ




俺も撮って by伝助。。。。。残念(笑)
20170802073743785.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

なんてステキなメニュー
このまま いただきましょう~(笑)
我が家は 冷蔵庫 空にする作戦週間
たいそう、へんてこなメニューになってます
りふぉんママ [URL] 2017/08/02(水) 09:21 [編集]

お料理とワンコの写真いいなぁ♪

美味しそうです(*^O^*)

伝助ママさん、お料理上手ですね(*^^*)
ひなちゃんママ [URL] 2017/08/02(水) 10:13 [編集]

こんばんは。
美味しそうですね〜。
いろんなお料理が作れると楽しそう^^
さりげなく自分を撮ってアピールしてる
ベラちゃん&伝助くんが面白いですね(笑)
かえ [URL] 2017/08/02(水) 21:12 [編集]

りふぉんママ~!!
渡欧前の冷蔵庫整理のための
そのヘンテコなメニュー!
そういうのが大好きです。
どんなんでしょうね?((o(。>ω<。)o))ワクワク

伝助&ローラ [URL] 2017/08/03(木) 07:03 [編集]

ひなちゃんママ~!!
なんかね。
ブログのおかげで
たいしたものでなくても
お料理作るのが少し楽しめるようになりました(^^)
伝助&ローラ [URL] 2017/08/03(木) 07:05 [編集]

かえさん~!!
そうなんですよ。
ベラが、写真を撮ると寄ってくるようになったら
写真嫌いだった伝助もやや、近寄るようになりました(^^)
かえさんは写真の勉強、どのようにされたのでしょうね。
いつも楽しみです。
伝助&ローラ [URL] 2017/08/03(木) 07:08 [編集]

「わたしを撮って」じゃなくて
「わたしにちょうだい」ではないのかな?
あ、それは我が家だけか(^^;;
華&あず [URL] 2017/08/03(木) 07:21 [編集]

華&あずさん~!!
おーー!ちょうだいって言っているのかもしれませんね^_^;
今度、お花とか、食べられないものでやってみますか(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/08/04(金) 05:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.