シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/08
お茶碗作り
ママ~!早くお散歩いこ~~♪とローラ。
DSCF1416 (400x225)



は~~。今日は仕事より早く出かける陶芸の日かな?
ママたら、陶芸の日はとっても楽しそうだよね。と、根気よくまつ伝助。
DSCF1417 (400x225)

そうなのです。
こんなにハマるとは~!!


今、お茶碗特訓中。
飽き性の私が、夢中でお茶碗ばかり作っている。
形のイメージを描きながら、同じものを何個も作った方が良いとアドバイスいただき。
モチベーションが上がり、飽きるどころか何個も作っている。


何も考えず作ったお茶碗一作目。
記念すべきボコボコで厚ぼったい作品♪♪
DSCF1482 (400x261)


器の内側を形成する事が大切。
とのアドバイスをいただき、2作目。
DSCF1610 (400x225)


その後の喜びの経過と

お仲間のご紹介はまた次の機会に\(^o^)/


励みになります。クリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
どんどん 腕をあげてますね
何かを作る、生産するって 素晴らしいですね
目に見えないものでも 目にみえるものでも・・・・・
それが 実用的なものなら 格別です
りふぉんママ [URL] 2014/05/12(月) 08:47 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!!

目にみえるもの、みえないもの。。。
詩人ですね。。。胸にきます!
りふぉんママはたくさんの生産をしていらっしゃいますね!!!

相談やたずねられることが多くなってきていますが、私は応えられているのかな。
いつも私が学んでいます。生産するより消費しています(笑)
maakaata [URL] 2014/05/12(月) 21:24 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.