シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02/06
そんな顔でみつめないで
伝助とローラの夕方または夜の散歩は、時間を決めていない。
寒くて寒くて。
意を決して散歩にいけば自分も元気になるんだけれど。
それまでが、長い!!!!!

だから、扉の音には「どこいく?」と駆け寄る。

上の階にいけばついてくる。

ジャケットのカサカサ音なんて聞こえようもんならものすごい勢いで駆け寄る。

ジャケットは通路に掛けてあるから、しょっちゅう勘違いされる。

夕方からの根気強さといったらすごいものがある。

家事の合間にちょっと休み、目が合えば、こんな顔で攻めてくる。
kao2.jpg

参りました。

はい、では、そろそろ参りましょうか。

クリックお願いいたしま~~す。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
うんうん、わかる わかる・・・
全身、耳にして 様子を探ってますよね
結局 そのガン見に耐えられなくて 出かけるんだけどね~
今から 明日はどうしたら~~と不安ですわ・・・
いっそ 雪なら それもいいんですがね
りふぉんママ [URL] 2014/02/07(金) 13:55 [編集]

Re: No title
りふぉん君の衣食住どれをとってもすばらしい環境作り。
そんなママに!!わかるわかるなんておっしゃっていただき(゜o゜)
なぁんか嬉しいです。
今日は早めにいきましたよ~~(笑)
maakaata [URL] 2014/02/07(金) 21:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.