シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/29
納涼祭

伝助のお気に入り場所。
出窓。

お隣さんのワンコが吠えるとそっと様子をうかがう(^^)
20170731062543082.jpg






さて、我らが職場の納涼祭!

今年のココイチは2歳のこの子。
ちゃんとバチを持ってる(≧∇≦)
20170731062409c7b.jpg






堂々たるセンター。素晴らしい!!
20170731062409143.jpg
3時間に及び出番も3回。
休息をとりながら立派にやり遂げた。





盆踊りのボランティアさん、近隣の方々や、車椅子の方々も陽気に踊る。
これが大好き。
20170731062430bf5.jpg






スタッフの出し物。
201707310624106ee.jpg





締めは花火(*゚▽゚)ノ
20170731062429649.jpg
蒸し暑さや疲れなんて吹っ飛ばせ!!

毎年恒例の地域を大切にする自慢の行事でした。
皆様お疲れ様でした。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 729
関連記事
コメント

夏祭りのシーズン
海辺なので どこかで 花火大会やら なんやらイベントやってますね
お天気を気にしながら、だけど 風物詩だから 存続してほしいな
りふぉんママ [URL] 2017/07/31(月) 10:03 [編集]

いいなぁ!

納涼祭って、最近やらない所が多いから、いいですね(^_^)v

私も昔働いてた所で、納涼祭あったなぁ…
ひなちゃんママ [URL] 2017/07/31(月) 16:45 [編集]

りふぉんママ~!!
こういうイベントは準備から後片付けと、
たくさんの人の協力が必要。
ホント、存続して欲しい~!!です。
伝助&ローラ [URL] 2017/08/01(火) 05:35 [編集]

ひなちゃんママ~!!
お祭りとか、どんどん減ってきていますよね。
昔ながらのお祭りが続いていると
嬉しくなります(∩ˊᵕˋ∩)・*

伝助&ローラ [URL] 2017/08/01(火) 05:40 [編集]

地域の皆さんも参加されるのですね。
それが素晴らしい。
地域交流というのは
案外難しいですから
普段から心がけられてるのでしょうね。
華&あず [URL] 2017/08/01(火) 07:31 [編集]

華&あずさん~!!
さすが華&あずさん。
目の付け所が素敵です。
そうなんです。
地域を大切にしている長の思いが
1番に出るイベントです。
誇りに思います。
伝助&ローラ [URL] 2017/08/04(金) 05:24 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.