シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/27
ひとり歩き
「あなた~~。どうして今日はそっち側を歩くの~?」 byローラ

カッパのせいか、足取りが思い伝助。
しかも普段歩かない道路側通行。
20170728062213b01.jpg




ローラたちの歩み寄りにも応じず。
20170728062213787.jpg




離れ離れ。
2017072806221539f.jpg
しまいにはトボトボと後方を歩く始末。
そろそろ別散歩を考えたほうがいいのかなぁ~。。

 


こんな風にいっしょに夢中になることもあるのだけれど。。(^_^;)
201707280622167ee.jpg




ちいばタイフーンきたり。
新生姜を漬けていってくれた♪ありがとう~~。
20170728062210403.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

お家の中で 何か あったのかな?(笑)
1人になりたいときも ありますよ
基本、仲良し親子、ほほえましいです
りふぉんママ [URL] 2017/07/28(金) 09:08 [編集]

あらっ!

伝助くんどうしたの?

新生姜、美味しそうですね♪
ひなちゃんママ [URL] 2017/07/29(土) 09:33 [編集]

我が家も華ちゃんは右側でゆっくり。
レンレンとゆゆ様は左側を仲良く。
いいんじゃないですか?
よほどスピードに差が生まれたら
そのときに考えれば。
華&あず [URL] 2017/07/29(土) 23:18 [編集]

りふぉんママ~~!!
なるほど~~!
家の中でなにかあったか?
そういった発想はとても嬉しいです。
たまぁに伝助の老化に怯えてしまう私です。
伝助&ローラ [URL] 2017/07/31(月) 07:19 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
あらあら?どうした?(゜д゜)っていうこと
ありますよね。
元気がいちばんです!!
新生姜元気になります!!(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/07/31(月) 07:20 [編集]

華&あずさん~~!!
ありがとうございます。
そんなアドバイスにいつも救われます。
迷ったり、困ったりすると
大先輩たちにコメントをいただけるのでo(^▽^)o

今日は足並み揃えて歩いていました。
足並み揃わなくても元気に楽しんでいる様子があればいいですよね。
伝助&ローラ [URL] 2017/07/31(月) 07:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.