シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/26
びしょ濡れ

今日は涼しいし、散歩道をロングコースに切り替えた。

最近、畑をみての散歩がとっても楽しい。
トマト、ナス、とうもろこしなどなど、
たくさんの実が大きくなる様子をみると育てているような錯覚になる。
畑の作り方ってそのおうちおうちで全く違うし。

こちらは多分区画区画で貸出しをしている畑。

いつも楽しみにみている畑たちとはちょっと違う表情。
皆、楽しんでいるのだろうなぁ。

久しぶりにみたこちらの畑、明日はまた、もとの畑を見に行こう。
201707270732155a9.jpg




その後、大きな墓地を通る。
水飲み場があって大喜びのローラ。
20170727073215957.jpg




少し雨がぱらついてきた。
用意のよろしい、前のwウォーキンググループは傘をさっと出す。
20170727073217119.jpg




やっぱり木陰はいいなぁ~~。雨もよけてくれる。
20170727080238099.jpg





と、思いきや、直後には豪雨にかわりびしょ濡れに。
伝助はダメージを受けて途端にトボトボ歩き(T_T)
2017072707321847e.jpg
この雨はよめなかった~~。
今年はよくびしょ濡れになるなぁ~。私。
朝から3頭と入浴タイムで大忙し(笑)

今週は仕事が長く感じるな~~。




たまに食べたくなる鳥モモ。
キムチも3種類。
20170727074553254.jpg
精をつけてがんばろう~~!


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

ボクも畑の野菜や果樹を
見るのが大好きです(^^)
上手に作られる方のものは
思わず見入ってしまい
少し怪しいオヤジになってしまいます(^^;;
華&あず [URL] 2017/07/28(金) 08:09 [編集]

華&あずさん~!!
(^∇^)アハハハハ!
わかります。
私もきっと、怪しいです。
見事な実も。
朝早くから、食べごろのとうもろこしを
何個かもじいている風景とか、たまらないですよね。
伝助&ローラ [URL] 2017/07/28(金) 08:32 [編集]

忙しいのに、きちんと 料理もされて お散歩も偉い
とても 考えられないです~~
それに 陶芸やお料理教室、水彩、趣味も多彩
スーパーウーマンですね
りふぉんママ [URL] 2017/07/28(金) 09:10 [編集]

りふぉんママ~~!!
ひゃ~~(^_^;)
耳が痛いです。
「きちんと」という言葉は
今までで無縁の世界です!
スーパーさぼりやです。
伝助&ローラ [URL] 2017/07/31(月) 07:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.