シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/23
facebook
facebookなるものにブログをシェアしているが。。。
実は何も知らず、心友との交換日記状態(笑)

面白いことに、もう登録されていない
昔の友人の投稿まで「知り合いかも」で飛び込んでくる。
不思議だ~~。。

息子の友達まで。。。
すると、知らない動向のフォトまで目にすることもある。
いらんけど、みてしまう(笑)

そんなこんなで次男の投稿も。。
20170723203240b65.jpg
おいおい、これってどうやって撮っているの?






ささ、ローラも飛び降りてごらん、撮ってあげる。っていうと降りない(笑)
2017072320324272a.jpg






丑の日にダーはいないので本日はやめに鰻ちゃん。
去年より美味しいうなぎ(美味しかったらしい。)が、去年より少しお安く手に入る。

私はうなぎが苦手なのでステーキ♪
2017072407031441f.jpg






昔から向田邦子さんのお料理本からお気に入りでたまに作っているこれ。
向田邦子さんは千切りが好きだったらしい。

こんがり焼いた油揚げの千切りと、
ピーマンの千切りを湯通しして混ぜる。
お醤油と味の素を少々。

超簡単で、シンプルで美味しいおつまみです♪

ビールもチェイサーと飲むと具合がいい。
これは最近覚えたこと。。こちらもおすすめ♪
20170724074615b07.jpg
夏バテせずにのりきりましょう~~!!





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

私もFBは リンクさせているだけ。
とてもじゃないけど 追いつかないっす

明日が土用丑の日ですか
ウナギも 昔ほど・・・かな
脂がね~~
でも 元気つけたいから 今夜は 焼肉かな
りふぉんママ [URL] 2017/07/24(月) 08:51 [編集]

ママさん、お料理上手だなぁ!

伝助ママさん、りふぉんママさんを見習いたいが、お料理出来ない…

うなぎダメなの?

私は食べたい!
ひなちゃんママ [URL] 2017/07/24(月) 09:05 [編集]

うん。ボクもFBはほとんど
自分ではリンク貼ってるだけですが
記事はそこそこ見ていますね。
二男の消息はSNSだよりですしね(;^_^A
華&あず [URL] 2017/07/24(月) 17:22 [編集]

りふぉんママ~!!
りふぉん家の食事があれば大丈夫!
元気をつけるのなんて、
自由自在です!
伝助&ローラ [URL] 2017/07/25(火) 05:26 [編集]

ひなちゃんママ~!!
鰻がダメなんて
日本人じゃないですよね^_^;
損した気分です。
いいなぁ~ひなちゃんママ。
食べられて。。。
伝助&ローラ [URL] 2017/07/25(火) 05:36 [編集]

華&あずさん~!!
こういう情報も面白いですよね。
あの人何してるのかしら?
あー、元気よー。なんて
TwitterやLINEのタイムラインやらで見かけた人が
答えたりして(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/07/25(火) 05:41 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.