シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07/18
お暑うございます

お暑うございます。
元気いっぱいの伝助&ローラでも
寝方に夏の暑さを感じる。
201707190752478a7.jpg




シンクロ。
20170719075252bc3.jpg




こんな時は肉でしょ!
久しぶりに焼肉屋さんへ。

昔よく頼んだ。懐かしい。とダーが頼んだニンニクスープ。
ラードとニンニクのかおりだけでしょ(*_*)
と三男と私の苦笑いをうけながらも上機嫌のダー。


私は見た目で選んだフローズングレープフルーツの入った焼酎。
フルーツの香りがせずに、不満で凍ったフルーツをガシガシとつついていて思い出す。
前にも別のお店でこんなの頼み、同じ失敗したなぁー^_^;
同じトラップにかかりやすい自分(笑)
2017071305140873c.jpg
そんなこんなで笑い連発の焼き肉屋だった。



こちらは成田の新種のスイカ。

赤いのと並んでて、「美味しそう~~!どっちがおすすめ?」ときくと、
絶対こっちが美味いよ!!と加藤商店社長夫婦のおすすめ。
20170713051409c50.jpg
美味っ!
伝助たちも大喜びの黄色いスイカでした。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

夏は肉だね(笑)

スタミナつけて、夏を乗り切る!

そろそろ梅雨明けかなぁ?

スイカ美味しそう♪
ひなちゃんママ [URL] 2017/07/19(水) 08:49 [編集]

フローズングレープフルーツの焼酎うまそぉ!
って思ったら
なぁ~んだ。
そうでもないのですか?(;^_^A
でも
なんか引っかかるなぁ(笑)
華&あず [URL] 2017/07/19(水) 21:03 [編集]

ひなちゃんママ~!!
梅雨あけましたね(^^)
これから益々熱くなる💧💧
スタミナつけて頑張りましょう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
伝助&ローラ [URL] 2017/07/20(木) 05:42 [編集]

華&あずさん~!!
あははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
同じ罠にひっかかって情けない思いでしたが。
華&あずさんでもひっかかってくださる?
ちょっと救われました(笑)

伝助&ローラ [URL] 2017/07/20(木) 05:45 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.