シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/20
水墨画体験②
梅雨明け、益々の暑さ。
20170720065025c17.jpg





先日の水墨画体験が楽しかったので別の友人も誘って再度Go!

まずは美容院へ。
いっしょに行く友人のお迎えに行くと、
0歳からお付き合いの我が子同然の姪子ちゃんの婚約のおめでたいお話しをきく。

友人も同じ屋根の下に住む叔母さんなのに、知らなかったらしい(笑)

今日はもうひとりの姪子ちゃんは退院にむけて試験外泊。

ダブルでおめでたい!!
力湧くなぁ~!!

フォトを撮っていると、黒い綺麗な蝶々がひらひらと舞ってくる。
「ばあちゃんかも。。。ちょうどお盆のころ、こうやってよく帰ってくるんだ。」
本当、そう思う。「おばあちゃん、行ってきます。」

無事に美容院を2人で終え、もう一人の友人お迎え。
トムヤムクンラーメンをすすり、美術館へ。
20170720070537c05.jpg
右下は帰りに寄った本日開店の居酒屋さん。
なんと生ビール100円♪





前回の先日と違い、大盛況。
それでも丁寧に教えていただき、喜ぶ友人たち。
会長!ありがとうございます。
201707200620292c2.jpg






こちらは我らが陶芸の会長さんの作品。
何度みても素晴らしい。
もう一度みたかった水墨画たちにも会い。。。
20170720070535769.jpg






前回は①筆使いを教えてもらい
②竹を描いて
今回は調子に乗って③ワンコを描く。
「え?狸じゃないの?」と本気で息子に大笑いされた。

それでもとても楽しいひと時でした。
201707210716013c9.jpg




 




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 716
関連記事
コメント

うわぁ~~どれもステキ
こんな風に描けるなんて 想像できない
小さい頃、絵画教室をクビになった私・・・・
もう トラウマですよ・・・・
考えてみれば 罪な先生でしたねえ~(笑)
りふぉんママ [URL] 2017/07/21(金) 11:28 [編集]

凄い!

ビール100円?

素晴らしいお店だわ!

水墨画、凄いね(^_^)v

ママさんの趣味が増えるね(*^O^*)
ひなちゃんママ [URL] 2017/07/21(金) 18:04 [編集]

りふぉんママ~!!
いま思うと大問題な先生っていますよね。
りふぉんママをトラウマに!!
なんて憎たらしい!
でも、りふぉんママは
美的センスもあり、音楽や文字での表現は並々ならぬもの。
参ったかぁ~!!

伝助&ローラ [URL] 2017/07/22(土) 06:17 [編集]

ひなちゃんママ~!!
開店を逃さない才能ある人っていますよね。
おこぼれいただきました(^^)

伝助&ローラ [URL] 2017/07/22(土) 06:18 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.