シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07/19
水墨画体験①

いってら~~!
20170720060910eaf.jpg





我らが陶芸サークルの会長さんの水墨画展示会で、
体験もできるとお誘いいただき、千葉県立美術館へ。
もとの陶芸サークルの仲間たちと。
ブリーダー親分もふくみ、久しぶりの再会で嬉しくなる。
20170720062805852.jpg





皆が水墨画は初めてだったが、筆使いから教えてもらい、
自ずとでる個性に大笑いしながら、楽しく竹を描く。
20170720060912b16.jpg




会長の素晴らしい水墨画作品をバックに。
201707200609122cb.jpg
水墨画に初めてふれた楽しく充実したひと時だった。





その後は元の陶芸仲間がさらに集まり7人で反省会。
18時までは月曜日~木曜日はハイボールとビール半額。
これに食らいつき、皆でおかわりし放題。
平日木曜日だというのに早い時間から店内はサラリーマンで満席になる。
20170720061502fe3.jpg
やはり仲間はいい。
楽しゅうございました。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 713
関連記事
コメント

素晴らしいね(*^O^*)

伝助ママさんは、回りに凄い方がいらしていいですね!

羨ましいよ(^_^)v
ひなちゃんママ [URL] 2017/07/20(木) 07:24 [編集]

またまた~~
なんでも できちゃうんだなあ~
好奇心のかたまり・・・・若さの秘訣だぁ
りふぉんママ [URL] 2017/07/20(木) 14:38 [編集]

伝助&ローラ
ありがとうございます。
まわりの方々にめぐまれて幸せです。
大切にしないといけないのに、
ついつい不義理な私です。

ひなちゃんママのまわりも!!
素晴らしい方々でいっぱいですよね(≧∇≦)/
伝助&ローラ [URL] 2017/07/21(金) 06:57 [編集]

半額
これは殺文句ですね(^^)
水墨画
墨の濃淡だけで
すごいですよね。
華&あず [URL] 2017/07/21(金) 06:59 [編集]

りふぉんママ~~!!
好奇心が継続につながればいいのですが。
そのちからはありません。
りふぉんママのように一度続けると決めたことは
必ず継続する力!!こそが素晴らしいです。
少しでもあやかりたい(~_~;)
伝助&ローラ [URL] 2017/07/21(金) 07:01 [編集]

華&あずさん~!!
半額にはたしてなっていたのかはいつも確認しないのですがね。
団体でいくと何だかいつもそう変わっていない気がします(~_~;)

水墨画も色んな派がでてきて、
たくさんの顔彩を使って水彩画のような作品もありましたが、
やはり黒白の濃淡だけで表現する世界が好きです。
伝助&ローラ [URL] 2017/07/21(金) 07:05 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.