シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05/07
GW終わり~~!
DSCF1382 (400x309)

はい。わかってますって。
散歩いきましょ!

4時半に起きて、さっそくお散歩おねだりの伝助とローラ。


DSCF1385 (400x348)

GW終わりました。
祝日を楽しみながら、なぜかその後の仕事のきつさを思い知る。
6月は祝日ないんだよなぁ。。。
贅沢なだるさ!!罰あたるで!!

昨日は母が急に来ると。
何か悪いことでも?と色んな想像をしながら待つ。

「歳とったから。」だって。

まぁ、ホッとした。

けど、寂しいんだね。孝行しないと。


好きな演歌歌手の動画をたくさんみせてあげたら、とっても喜んでいた(笑)
これは、なぁに?(@_@)状態。


帰りは駅まで伝助とローラと歩いて駅まで見送り。
satuki.jpg
ちいば~!(千葉のばぁちゃん)またきてね~!

夜、今は大阪に住む中学からの親友と飲み会。

夫婦同士で飲みましょうとの親友の旦那様の企画で昨年から。

今まで、その他大勢で飲み会や、友人との飲み会はあっても。

夫婦同士4人の飲み会は2回目。あんまりなくて新鮮。



ここ「nishimuraya」はおつまみの味もさることながら、器のセンスがとてもいい。

飲み物のグラスもひとつひとつ個性的。

お料理も木製のボードにのってきたり、お皿も工夫されている。しかもリーズナブル。

DSCF1590 (400x225)


陶芸でこーーんなお皿、つくりたいなぁ(~o~)
DSCF1587 (400x225)

さてさて。

日々の日課をがんばりましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







関連記事
コメント

No title
4時半ですかぁ~~
・・・・・お疲れ様です

りふぉんは まだ そこまでは早くないな。
これから 暑くなると どんどん早くなりますが・・・・
りふぉんママ [URL] 2014/05/08(木) 18:23 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!
いつもはパパが出勤してからの5時過ぎです~。
ここの所、生活がいろんなパターンだから、様子をうかがいおねだりでしょうかね(笑)
maakaata [URL] 2014/05/08(木) 23:36 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.