シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
06/29
「お風呂」に反応

油断した・゚・(。>д<。)・゚・
雨はあがっていたものの、
庭で、珍しく興奮した伝助が泥んこになってしまった。


スムース軍団なら軽く頭部洗いですむけれど。
ラフの伝助だと無理。


朝から3頭お風呂へεε=(((((ノ・ω・)ノ急げ~!!


伝助は昔からお風呂嫌い。
「お風呂」と言っただけでテーブルの下に隠れる。

以前、息子たちに「お風呂はいる?」と言われちゃあ
尻尾しまって、スッとUターンして隠れ。
何度も遊ばれていたっけ(笑)

まぁ大人しく堪忍して入るけれどね(^^;)

ベラなんてお風呂いれてって感じで覗きにくるのに。不思議。
2017062915554595b.jpg





何だか入浴後で濡れてるの、伝助だけみたい。
2017062915562466b.jpg








ローラなんてゴシゴシ拭いて、ハイ!!もとどおり!(笑)
201706291556282bb.jpg






励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

朝からオサンニンさんはキツイですね(^^)
今日はシャンプーするぞ!
って高らかに宣言して
自分を追い込まないと
なかなか実行できない我が家です(^^;;
華&あず [URL] 2017/06/30(金) 07:54 [編集]

華&あずさん~!!
確かに勢いがないとシャンプーできません(^^;)
でも、シャンプーした後の匂いって良いですよね。
あかちゃんの頭の匂いみたいで、好きです。
伝助&ローラ [URL] 2017/07/01(土) 07:25 [編集]

スムースだと 乾きも早いですか?
うちは 散歩のあと、親分のところの習慣で お風呂場直行
伝助兄さんは 水が嫌いなのかな
ま、うちも 好きではないし、水は お散歩あとの体を冷やすもの、としか思ってないですね
りふぉんママ [URL] 2017/07/01(土) 09:39 [編集]

りふぉんママ~~!!
りふぉんあんちゃんえらいですよ!!
うちはダメ。
伝助は小さい頃のお風呂のイメージが良くないのでしょうね。
かといって、海や川に入るのは伝助なので水は基本的に嫌いじゃないのでしょうね。

乾きやすいのは実はラフの様な気がします(^-^)
伝助&ローラ [URL] 2017/07/02(日) 11:01 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.