シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07/05
きゅうりのキューちゃん

冷房つかわずも元気なこの子達。
201707030817469b1.jpg






あら、ちゃっかりローラ。
20170703081746841.jpg








あはは。
20170703081747f22.jpg







さて大好きなブロガーさんからこちらにたどり着き♪
勝手にご紹介します。
はやとうりさん





そこからまたここにたどりつき(こちらも勝手にお借りします。)
ガラスやさんのひとりごと
田舎味のうちは、きっとこれかな?っと、作ってみた。
201707030823223b7.jpg






るん♪
嬉しい出来上がり。

今度はもっと薄切りにして、唐辛子もっといれて、甘みを控えよう。

きゅうり1キロ分があっという間に無くなってしまう(笑)

今日はみょうがをのせよう。

20170706081611477.jpg

弁当にももっていこう~~!
元気に働こう~~!!
201707060705255eb.jpg




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

おぉ~~
うちの しば漬けと似てるかな?
夏場は こういう さっぱりが美味しいですね~~
それにしても1kg? ママさんはやることがでかい(笑)
りふぉんママ [URL] 2017/07/06(木) 09:02 [編集]

こんばんは〜。
椅子がお気に入りなんですね。
くつろいでる様子が可愛いです^^

きゅうりの漬け物美味しそうですね!
お弁当にもぴったり。
かえ [URL] 2017/07/06(木) 19:33 [編集]

りふぉんママ~!!
そうそう。あのしば漬け!!とてもおいしそうでした。
ひなちゃんママも作ってましたよね~~!(≧▽≦)
来年は絶対に梅干しの漬け方を
詳しくおききして、作りたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
伝助&ローラ [URL] 2017/07/07(金) 07:26 [編集]

かえさん~~!!
そうなんですよ。
たまにこうやって3頭が
狭きソファに寄っていると笑えます(≧▽≦)

漬物は自家製が一番ですね♪
伝助&ローラ [URL] 2017/07/07(金) 07:30 [編集]

キュウリが美味しい季節です。
これなら余らすこともないですね。
ポリポリと
ご飯がすすむでしょう?
華&あず [URL] 2017/07/07(金) 07:42 [編集]

きゃ~っ!

美味しそうですね(^_^)v

もう本当に、伝助ママさんといい、りふぉんママさんといい、お料理上手ですね…

めっちゃ美味しそうですよぉ!
ひなちゃんママ [URL] 2017/07/07(金) 10:35 [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2017/07/10(月) 14:22 [編集]

華&あずさん~~!!
これからきゅうりのいただきものも
増えると思うので
余すことなく美味しくいただけると思います。

ポリポリ(笑)この文字だけで食べたくなりました(≧▽≦)
伝助&ローラ [URL] 2017/07/12(水) 07:09 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
なにをおっしゃる うまうま上手のひなちゃんママ(≧▽≦)
これを作りたいと思ったきっかけは
ひなちゃんママやりふぉんママの作ったしば漬けがきっかけです。
来年はりふぉんママに梅干しの漬け方を教えてもらって
梅酢でしば漬けもやってみますね~~!
伝助&ローラ [URL] 2017/07/12(水) 07:12 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.