シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
07/01
密かな楽しみ

最近の楽しみ。
皆様のブログを拝見すること。
密かに何年も前からの最初の記事から拝読したりする ←おっかけかい!ストーカーかい! 


昨日はりふぉんママのおかげで伝助をカットした。
あらあら、あんまり変わりないか(;^ω^)
肉球の周りも切りながら、幼少の頃のこの子を思い出した。
20170702092116877.jpg
墨田の花火というアジサイはこんな風に変わっていく。





ブログをきっかけに、あ!去年のマーマレードがあった!!って思い出したり。
解凍して、ジブロックにいれて空気を抜き、端っこをチョキンときり、
使い捨ての汚れない容器を思いついて喜んだり←これって皆がご存じなのかもと思いつつ(笑)

20170702093653f85.jpg






いやにズッキーニをお料理する方のブログに触発され。

昨日は国産牛肉が安かったから家にあるゴボウとインゲンで煮炒め。
最後にズッキーニも投入したりして。
実は連日ズッキーニを食べている♪
20170702093920cac.jpg
密かな楽しみブログサーフィンはまだまだ続く。




励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

「密かな楽しみ」を公にしちゃいましたね(笑)
いろんな情報をお仲間さんから得られるから
ボクもあっちこっち見たいのですが
なにせ時間がございません(;^_^A
華&あず [URL] 2017/07/02(日) 21:18 [編集]

素敵!

いろいろ勉強してる伝助ママさんだわ!

りふぉんママさんのお料理は簡単なのは真似出来るけど…

りふぉんママさん、伝助ママさんのお料理は高度だからなぁ…
ひなちゃんママ [URL] 2017/07/02(日) 22:10 [編集]

こんばんわ

じぃじ~も暇な時 たまにストーカーをしてますよww
楽しいし いい勉強になりますよね^^
でもブログの年月が長い人を見てて 途中で見るのを中断して
また暇な時に見ようとしたら 何処まで見てから分からなくなることがありますww^^:

これはじぃじ~が ボケが来てるからかなwww
善じぃじ~ [URL] 2017/07/03(月) 04:11 [編集]

華&あずさん〜!!
あはは('◇')ほんと、公開してしまいましたね。

旅行の情報や、行事のこと、お料理など
本当にたくさん学びます。

不思議と吹き出して笑ってしまう記事の方って
過去のもみると笑えるんですよ。華さんも。。。(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/07/03(月) 07:51 [編集]

ひなちゃんママ~~!!

勉強というより、楽しみです(^-^)
ひなちゃんママのお料理や、
うまうま記事!いつもとっても興味深いですよ~~!!
伝助&ローラ [URL] 2017/07/03(月) 07:54 [編集]

善じぃじ~さん~~!!
あります!あります!
その記事に行きたくてもいけないこと。
私は興味あると、どんどんスマホのお気に入りや
メモに入れるようになりました。
いつもみたいからリンクに入れてしまう場合もあります。
無礼者ですね(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/07/03(月) 07:57 [編集]

自分の記録になるし、みなさんのブログから 新たな発見も多いですよね。
犬によって 繋がりができて、年齢も性別も様々で・・・
使い方を間違えると怖いネットだけど、こういうのは 本当に楽しいし、助かりますね
りふぉんママ [URL] 2017/07/03(月) 09:05 [編集]

りふぉんママ~!!
本当ですね。使い方には気をつけないと。
でも、りふぉんママに出会わなければ
ブログの世界なんて触れることもなかったと思います。
このご縁に感謝感謝です(。•ᴗ•。)♡アリガトウ
伝助&ローラ [URL] 2017/07/04(火) 05:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.