シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
06/27
古希のお祝い

うちのワンズはテレビを観ない。

が、ふと気づくとまるでテレビを観ている親父の様な伝助に笑える。
201706280546051fb.jpg





さて、今宵は歓迎会と送別会。
メインは大ボスのサプライズ古希のお祝い。
皆が秘密で着々と計画。
私達の事務所が引っ越したので、初めての2部所での宴会。
201706280601185b0.png
素晴らしい空間。




楽しい宴会となりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
20170628060121da1.png
大ボスの「80歳まで元気に働きたい」と
おっしゃった言葉にはとても元気をいただき嬉しくなった。
大ボスのもと働けて幸せだぁ。
堅実に誠実にやっていけば間違いない、頑張ろう。

今後の末永いご活躍をお祈りします。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

古希を迎えられてまだ
傘寿まで働きたいという
その気持ちの強さ
すごいですね。
ボクなんかもう隠遁生活したいのに(^^;;
華&あず [URL] 2017/06/28(水) 07:38 [編集]

いまどきの古希は まだまだお若い
それに 経験という 強い味方が・・・・・
我々も まだまだですよね
りふぉんママ [URL] 2017/06/28(水) 09:11 [編集]

華&あずさん~!!
はい。すごい人なんです。
華&あずさんも、そんなパワーを
お持ちですよ。
そう感じます٩(๑ˆOˆ๑)۶
伝助&ローラ [URL] 2017/06/28(水) 22:19 [編集]

これは、テレビ見てるでしょ?

素敵な所でお食事良かったね(^_^)v

夏バテ防止に美味しいもの、いいなぁ(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2017/06/28(水) 22:43 [編集]

りふぉんママ~!!
さすが、りふぉんママ٩(๑ˆOˆ๑)۶
まだまだこれから!!ですよね。

我らが大先生は私よりパワフルで
頭のキレも良く、優しいです。
りふぉんママの様ですよ。
きっと80歳現役は容易いと思います。
伝助&ローラ [URL] 2017/06/28(水) 22:52 [編集]

ひなちゃんママ~!!
いやいや観てないんですよ。
お耳はしっかりこっち向いてるし。
お尻を洗濯物をたたむ私に
つけていたいだけの偶然です(笑)
ひなちゃん、よぉく観てましたよね。
お天気予報の♡ス(*´˘`*)キ♡
伝助&ローラ [URL] 2017/06/29(木) 10:20 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.