シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
06/26
ウエルカム加藤商店
今までの加藤商店の土地はセブンイレブンに貸して、
すぐ裏に引っ越し準備のため2週間休業。

取り壊しが始まると思うと寂しくてパチリ。
20170627064147b4b.jpg






またたく間に姿がなくなる。
20170627064141ed6.jpg






そして長かった2週間!
ここ!ここ!(矢印↓)できました~!!
201706270641434f7.jpg





素晴らしい!リニューアルオープン♪おめでとうございます。
地域の大きな味方です(*˘︶˘*).。.:*♡
201706270641446d4.jpg




これで新鮮野菜がお安く手軽に買えます!!
20170627064145129.jpg
カスピ海ヨーグルトとサラダ弁当♪



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

なくなってほしくないお店ってありますよね~
再開で よかった、よかった
りふぉんママ [URL] 2017/06/27(火) 10:04 [編集]

りふぉんママ~!!
無くなって欲しくないお店。
まさしくその通りです。
色々なお店を思い出しました。
○子社長は私より若い2代目です。
ずーーーっと頑張って欲しい(∩ˊᵕˋ∩)・*
伝助&ローラ [URL] 2017/06/28(水) 06:30 [編集]

我が家の周りも
20年程でずいぶん変わりましたが
何より悲しいのは
人が増え、挨拶が少なくなったこと。
お早うございます、こんにちは
くらいはしなくちゃですよね(^^;;
華&あず [URL] 2017/06/28(水) 07:32 [編集]

華&あずさん~!!
たった10年でも感じるので
20年だともっとでしょうね。
でも人が増えたのに
挨拶が少ないと感じるのは寂しい話しですね。
その分、元気な挨拶をいただくと逆に嬉しくなります(^^;)
伝助&ローラ [URL] 2017/06/28(水) 22:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.