シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06/22
グラス


久しぶりに陶芸に行けた。

そば打ち3段の陶芸仲間のお蕎麦をいただけた!
半年に1度の幸せだ♪

大好きなワンコ像もゆっくり作れた♪
今年の文化祭のテーマは「あかり」

庭に置くイメージでワンコ像にソーラーのライトを咥えさせる予定。

上手くいくかなぁ~。。

青の10色粘土を練りこんだお皿と箸置きとペンダントヘッドも出来上がった♪
20170623055907cd3.jpg
家に帰り、気分よく
手作りのグラスでビールをいただきながらワンコ手直し。
バカラのグラスの気分でね(笑)



こちらは陶芸のボスの同好会の展示会のお知らせ。

早速、体験に行って見ましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
20170623055908be9.jpg


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

ヘェ〜。
後から彩色するのかと思ってた
素人のボクはビックリ‼️
10色粘土を練り込むのですか。
きれいな色ですぬ。
ワンコの出来上がりも楽しみです(^^)
華&あず [URL] 2017/06/23(金) 07:49 [編集]

伝助ママさん、陶芸素敵ですね(*^O^*)

陶芸もお料理も出来てすごい!

伝助ママさんといい、りふぉんママさんといい、本当にいろいろ出来て素晴らしい。

お二人をみならわなきゃ…


ひなちゃんママ [URL] 2017/06/23(金) 08:39 [編集]

すごいっ
本当に こんなのが作れるのですね~~
いただいた お皿も 大事に使ってますよ
やはり 手のぬくもりが感じられて 乗せたものが美味しいんですよ
りふぉんママ [URL] 2017/06/23(金) 09:24 [編集]

華&あずさん~!!
ありがとうございす!(つ´∀`)つ嬉しいです。

陶芸の世界は何百年も超える深さで。
絵の書き方も上絵と、下絵とか本当に色々あります。

最近、楽しければいい!に行き着きました(笑)
ワンコ中心に色んな事をしています。

伝助&ローラ [URL] 2017/06/23(金) 21:22 [編集]

ひなちゃんママ~!!
いやいや、
ひなちゃんママりふぉんママたちのおかげです。
ワンコ繋がりで、こんなにも沢山の事を教えてもらい。
幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
伝助&ローラ [URL] 2017/06/23(金) 21:53 [編集]

りふぉんママ~~!!
何とも嬉しいことをおっしゃる!!

忘れていたのにさりげなく、
イチゴとキウイをお皿にもってきてくださった時の
あの感激、忘れません(*^。^*)
伝助&ローラ [URL] 2017/06/24(土) 16:02 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.