シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05/06
感謝のBBQぅぅ~!
芝も緑をおびてきた~!
気持ち良いなぁ。
DSCF1563 (400x225)

骨折の手術を終えたお姉さんは松葉杖を共に遊びに来てくれる。

超ご機嫌に遊ぶローラと伝助。
DSCF1578 (400x225)
DSCF1548 (400x225)

お姉さん~~!せっかく仕事復帰したのに、足は大丈夫~?

DSCF1579 (400x241)

パパの以前の仕事場の方々6人がが遠路はるばる電車で来てくれた!
BBQよ~!



部署は違う中間管理職の方々。
それでもこの団結力!!
主人が元気に働けたのも、この方たちに支えられていたからと確信!感謝!


気が付くと遊び始めるお姉さんに、
「明日から仕事できなくなるぞ。もう、放っておこう~!」
「決して遊んでたことは言わないようにしよう(笑)」と皆が口にする。

DSCF1565 (400x278)

本当に幸せな伝助とローラ。
子供の集まりばかりだったから、今までとは違う、くいつきようだ。


ワンコ好きのお姉さんからは離れない。
DSCF1547 (400x225)

家に入って、仮眠をとっても(通称つぶれる)
復活しては飲み食い、楽しい会話。
普段の根性と仕事ぶりがうかがえる。


これこれ、ローラ~…。
でました。

お兄さん好き。
snap_maakaata_20145372417.jpg

ねぇ、泊まってってよ~~!
DSCF1580 (400x225)

本当に楽しく過ごせた1日でした。
皆様、ありがとうございました。
また、来年いらしてね)^o^(

励みになります。クリックお願いします~!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.