シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06/25
良い子

嫌な暴風雨>△<

朝の散歩は
あきらめてもらいましょう(。•́︿•̀。)

でもね…。

不思議とこういう時って、
いい子だったりする。
2017062205020265b.jpg





こんな風に。:+((*´艸`))+:。
20170622050201c36.jpg
いつもは、早く散歩!!!
とばかりにバタバタ ペロペロして容赦ないのにね(^^;)

今日は後で、ダーとロング散歩行ってらっしゃい。
良い子にしててね。


私は恒例の熱海五郎一座へ。
さすがです!
こうして劇はできあがるのだなぁと
いつも胸が踊り、いっぱいになる。
201706260634310f7.png





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

あら、うちと同じパターン(笑)
雨の日って ワンズはわかるみたいで あまり行きたがりませんね。
りふぉんは 小さい頃は台風でも行く、と騒いでたけど 最近は 朝 りふぉんが起きないと「雨なのかな?」と。
りふぉんママ [URL] 2017/06/26(月) 08:39 [編集]

まったりの顔が可愛いね(^_^)v

パパさんとお散歩、いいですね(*^^*)

ママさんは楽しそうね!
ひなちゃんママ [URL] 2017/06/26(月) 09:50 [編集]

りふぉんママ~~!
そうですよね(^-^)
あれ?いやに聞き分けよく
寝坊につきあってくれるなぁ~~って思うと
雨が降っていたりして。
つきあってくれていたわけではなかった(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/06/27(火) 06:15 [編集]

ひなちゃんママ~~!!
ありがとうございます。
まったり顔で雨のあがるのを待っているようです。
散歩も。。。
うちの場合は私よりパパのほうが好きだと思います(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/06/27(火) 06:20 [編集]

不思議と良い子なんですが
飼い主の一挙手一投足を
ジッと見てて
いつでも行くぞ
という空気感はいっぱいでしょ?(^^)
華&あず [URL] 2017/06/27(火) 08:26 [編集]

華&あずさん~!!
(^▽^笑) 鋭いです!!
まさしくそんな感じです。
いつも、飼い主は見張られているようですが
散歩前のその様子は、半端ないですね(^^;)
伝助&ローラ [URL] 2017/06/28(水) 06:23 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.