シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
06/15
マイビアガーデン

blogのただの夕方の外飲み記事を読み、
「誉田ビアガーデン行く〜。」と友人よりLINEあり。

早速来てくれた♪

まずは一杯!!までが長かったf^_^;
ビールの全員プレゼントで去年もらったビアサーバー。

使った事もなく、仕様書もなくし、
あれやこれや組み立て悪戦苦闘。

およそ1時間に渡り、何回もあれやこれやと組み立て直し。
変な所にやみくもに水入れてビール水飲む事になったかも!なんて
大笑いしながら!

ビールが注がれた時の感激ったら(笑)
2017061607000979b.png
のがみの食パンなるものを初めて食し、感動(^O^)

家に入るまでに友人作成のピラミッド。てっぺんのピーマン、変!!!




本日は、もちろん穴なんて掘る暇もなく。
20170616065720772.jpg





期待にみちて群がる3頭たち(笑)
20170616065718b87.jpg





友人撮影。
201706160656324d6.jpg





撮るの私より上手いね。フン(-_-)
20170616065632253.jpg





フン(-_-) なんか良いフォトだわ。
暗くなって家に入り肉焼き。
これからが本番なのに、腹いっぱいと食わない奴。
20170616065630437.jpg
いつも見守って励ましてくれる。
成人した子供らからは「日本一のお母にゃん」なんて
本気で呼ばれているすごい奴。

いつもありがとうございます。また来てね。


励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

子供たちに日本一って言われるなんて
サイコーな家族ですね。
日本一じゃなくても関西一
いや、この町一
いやいや、この通り一でもいい
言って欲しい我が家です(^^;;
華&あず [URL] 2017/06/17(土) 07:09 [編集]

いいですねえ~~
まだ ものすごく暑いわけでもないし、夕方は気持ちがいい。
飲むには最高の環境です
ビアサーバーか・・・すっかり定番ですね
今夜は シャンパンかな~
りふぉんママ [URL] 2017/06/17(土) 10:25 [編集]

こんばんは。
ビアサーバー無事に組み立て完了できて
よかったですね〜。
普通に飲むよりこれから注いだ方が
特別な感じがして美味しく飲めそう^^
かえ [URL] 2017/06/17(土) 21:20 [編集]

最高ですね(^_^)v

美味しそうです!

私も呼んでくれぇ…

可愛い写真を撮ってもらえましたね♪
ひなちゃんママ [URL] 2017/06/18(日) 19:55 [編集]

華&あずさん〜!!
(笑)この通り一って(≧∀≦)
華&あずさんのご子息たちは
間違いなく「世界一」と思っていますよ*\(^o^)/*
伝助&ローラ [URL] 2017/06/19(月) 05:38 [編集]

りふぉんママ〜!!
夕方のこの気持ち良さ。
気づいたのは、ワンズのおかげです(^○^)
りふぉん家のデッキで召し上がる朝食にはかないませんが^_^
伝助&ローラ [URL] 2017/06/19(月) 05:42 [編集]

かえさん〜!!
準備の悪さで今回のメインイベントになりました。
たくさん笑いましたよ(笑)
その割に、もう使わないかも……
さすがプレゼントの品物ですf^_^;
伝助&ローラ [URL] 2017/06/19(月) 05:47 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
あはは、ひなちゃんママ達が近くにお住まいなら最高〜!!
っていつも思います(^○^)
友人の方がフォト上手で、参りましたf^_^;
伝助&ローラ [URL] 2017/06/19(月) 05:50 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.