シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
06/30
おじゃま虫

何故か早朝に目覚める最近。 何故かじゃないでしょ、歳でしょう(笑)

目覚めてから、ネットサーフィンをグズグズするのが日課。

伝助達も慣れてきて、起きて!のペロペロ攻撃の引き際もよくなった。

さてと。とベッドから出ると、

あ〜〜ら珍しく伝助&ローラがイチャイチャ。
20170615164232a68.jpg




そこへ現るベラf^_^;
201706151642346be.jpg





無邪気にしつこい。 おじゃま虫。
20170615164235262.jpg
おじゃま虫って。。。死語?



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

早朝って それにしても早くないですか?
うちのパパみたいですね
お忙しいから 朝の時間ももったいないですもんね
りふぉんママ [URL] 2017/07/01(土) 09:35 [編集]

オジャマムシは死語などではありませんよ。
りふぉんママさんの使う
「バタンキュー」と一緒で
生き残っております、立派に。
ま、一部の方にですけどね(;^_^A
華&あず [URL] 2017/07/01(土) 16:40 [編集]

華&あずさん~!!
(´▽`*)アハハ
バタンキューは気にもなりませんでした(笑)
華ちゃんがお邪魔虫と察して去るならば
もはや、標準の丁寧な言葉のみで若者と接するしかないです(^^;)
伝助&ローラ [URL] 2017/07/02(日) 08:59 [編集]

りふぉんママ~~!!
寝るって体力いるのですよ。
だから歳をとるとちょこちょこ起きちゃう。
ろくに寝ていないのに目覚めちゃう。

若い頃、昼間で平気で爆睡していたころが懐かしいです(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/07/02(日) 10:56 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.