シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06/04
嬉しいおまけ

今日は朝からとても気持ちの良いお天気。
20170605055547914.jpg



快晴で日差しは強いけれど、心地よい風が時折吹く。

そんな中、たっぷり遊んだあと電動チャリででかける。
今日はおゆみのイオンのKALDIと、図書館と、
鮮魚の美味しいレオへ行く予定だったが、
腕時計の電池交換が済んだとTelあり、鎌取イオンも加わり4ヶ所へ。
なかなかの、長旅になりそう。
でもチャリだと、駐車場に停める鬱陶しさがなく、
たくさんの遊歩道を走れるから気持ちが良い!
201706050555449bb.jpg



往路は電動にせず、運転。

図書館でりふぉんママお勧めの本をsotto voceリクエスト。
きっと図書館が買ってくれるだろう(^ ^)
20170605073059770.jpg
この作者の以前のバッタの本もあり、こちらは貸し出し中なので予約。

自宅のパソコンでもできるらしい。
便利な世の中になったものだ。

時計をうけとり、1番の目的を買いに!それはこれ!!
麻辣醤(マーラージャン)とイナバのオリーブ♪

麻辣醤が意外と何処にもない。
仕方なく通販で買おうかと思い通販めぐりしていると、
なんだ、KALDIに両方あるではないか(⌒▽⌒)

近くのおゆみのイオンのKALDIでご機嫌入手!
大好きなトムヤンクンスープとグリーンカレースープも安売り。
なんと!期間限定の素敵なバックも貰えた♪
これが貰えるとわかっていたら、1番の目的はこれになった筈♪あ〜!!嬉しいわ〜!!
201706050555436f0.jpg




早速、飲みながらおつまみならべ、つまみ食い)^o^(
心配性の大阪心友から届いた。さんさ漬けも美味!!
201706050555436ef.jpg




麻辣醤と山椒をたっぷりいれた麻婆豆腐。
201706050555449dc.jpg
るん♪



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

ほらほら~~季節感たっぷり~~
バッタの本、ひそかにブームらしいです
非常に笑えるので 疲れた日におすすめ・・・・

あ~~アフリカに行きたい
りふぉんママ [URL] 2017/06/05(月) 08:54 [編集]

りふぉんママ〜!!
りふぉんママのblogより笑えるかなぁ?
図書館からのプレゼント楽しみです(^ ^)
伝助&ローラ [URL] 2017/06/06(火) 06:15 [編集]

自転車で風を感じながら
楽しいお買い物ができて
いい日でしたね。
しかも
美味しいおつまみまで(^^)
華&あず [URL] 2017/06/06(火) 07:25 [編集]

華&あずさん〜!!
ありがとうございます^o^
気持ちの良い、短い間の季節ですね。
自転車、癖になりそうです。
伝助&ローラ [URL] 2017/06/07(水) 07:12 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.