シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06/03
何年もが難しい

草刈り。みかんの木の植え替え。地植えにするか迷ったが鉢へ。

マーガレットやなでしこは2回咲いてくたびれてきたので、植え替え。
大きくなぁれ大きくなぁれ。
私は育てるのが下手くそなので3年4年で花たちの元気がなくなる。
でも新芽がでると嬉しい。
20170603101256b6a.png





以前、のうの婆の庭でできていたミニトマトがとても美味しかった。
毎年何の手間もかけず、こぼれだねで柔らかいミニトマトができていた。

ミニトマトはとても簡単なので、その再現をねらったが、今回は鉢へ。

シラーペルビアナの球根は2年目は咲かなかったので今回は掘り起こす(^^;;
201706031248031f6.jpg





手作りの鉢には主に多肉植物の挿し芽。
20170603124804cb9.jpg






夏はそうめんや瓜の漬物、とうがらし味噌に必須のとうがらしも。
辛くなぁれ辛くなぁれ。
201706031248057bc.jpg




そして最後は♪
20170603124806c91.jpg
また、飲み過ぎを案ずる友達に怒られる。
夕方から飲みなのでご容赦を。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

これだけ働いたら 飲まずにはいられないよね。
健康に気をつけつつ飲む(笑)
これが 健康の秘訣さ
りふぉんママ [URL] 2017/06/04(日) 11:23 [編集]

我が家も朝散歩を済ませて
ママさんがお休みの間に
庭の草むしり(^^)
朝は気持ちいい。
華&あず [URL] 2017/06/04(日) 12:48 [編集]

私はあんまり飲めないので分からないですが(汗
お庭のお手入れで体を思いっきり使った後に
飲むのは最高のひと時でしょうね♪
かえ [URL] 2017/06/04(日) 19:48 [編集]

りふぉんママ〜!!
う(;ω;)呑んべいにはたまらない優しいお言葉。
ちょっとのコントロール。
健康に気をつけて飲む。
よ〜〜し!!
伝助&ローラ [URL] 2017/06/05(月) 06:41 [編集]

華&あずさん〜!!
この朝の気持ちよさ。
私はワンコたちに教えてもらいました。
ほんとに気持ち良いですよね(⌒▽⌒)
伝助&ローラ [URL] 2017/06/05(月) 06:43 [編集]

かえさん〜!!
ありがとうございます😊
かえさんは、お酒あまり飲めないのですね?
羨ましい(笑)
少しの美味しいお酒を味わう楽しみを身につけたいです。
今の私は、酔う事と、
くわぁっとする爽快感が目的のようでいただけないですf^_^;
伝助&ローラ [URL] 2017/06/05(月) 06:48 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.