シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/26
誘惑に負けて


我が家のリーダー伝助は、何でも1番!

3頭が好きな事は、何でも1番!

散歩のリード付けや、ご飯差し出しや、ご褒美のおやつなど♪
20170527064420412.jpg






しかし、雨の日のお洋服にだけは消極的。
なので積極的なベラとローラから着せると。。。

一旦逃げる伝助(笑)


そして、「伝助〜お散歩〜!!」と呼ぶと、
ローラに呼ばれたりもして戻ってくる(笑)
20170527064355e05.jpg







誘惑に負けてくるが。


往生際が悪い(笑)
2017052706435528c.jpg





以前は雨でも喜んで出かけたものだけど。。
20170527064357c05.jpg
嫌なのは。。。雨?お洋服?
一旦逃げる姿も、誘惑に負けて戻ってくる姿も笑えるけれど。
そのうち、雨なか散歩は行かなくなるのかなぁ?
とちょっと寂しい私でした。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

アハハ・・・・同じ 同じ
そうねえ~~りふぉんも 雨が嫌いなのでしゃなくて レインコートが嫌なのね
でも・・・せっかくあるのだし、飼い主としては 後が楽だしね
3匹 揃うと 可愛いねえ~
りふぉんママ [URL] 2017/05/27(土) 09:33 [編集]

我が家の華を見るようですから
きっとお洋服が嫌なんですよ^^
以前はそうでもなかったのに
最近はめっちゃ嫌がるようになりました。
一緒だいっしょだ(笑)
華&あず [URL] 2017/05/27(土) 21:23 [編集]

りふぉんママ〜!!
え?りふぉんあんちゃんも?
そっかぁ。。。雨が嫌いな訳ではないのですね?
皆が一緒だととても安心です(笑)

ウォンカちゃんに感謝のお気に入りのお揃い服です♪
伝助&ローラ [URL] 2017/05/28(日) 04:54 [編集]

華&あずさん〜!!
うわぁ)^o^(
嬉しいです!
こんなにも一緒って安心するものなのですね(笑)
まして、雨ではなく洋服と解答いただき
いやに納得いたしました。
ありがとうございます(^O^)/
伝助&ローラ [URL] 2017/05/28(日) 04:57 [編集]

伝助くん宅も、アイコン!

ひなもこのレインガードでした!

これはいいよね♪

伝助くん、面白いね(笑)

みんなに呼ばれてる(笑)

可愛いですよ(^з^)-☆
ひなちゃんママ [URL] 2017/05/28(日) 07:40 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
アイコン最高ですね。
くださった方に感謝です。
伝助は、歳とってきました。
そんな様子が妙に感慨深いです(^ ^)
伝助&ローラ [URL] 2017/05/29(月) 06:16 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.