シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05/27
還暦

伝助10歳 人間年齢56歳。

ピクッと耳をこちらに傾ける伝助(笑)
20170528072013b25.jpg





片足あげるこの仕草。
警戒している仕草だと教えてもらい最近知った(^^;;

そんなに私の視線が怖い?

ローラ4歳 人間年齢32歳
ベラ2歳 人間年齢24歳
201705280642281a9.jpg




長男高校野球仲間ママのサプライズ還暦お祝い。
主役が飲み会の幹事さんだったため、
秘密の企画にドキドキしたけれど成功。
お店の人も「わたしが本日の主役」タスキを貸してくれたりして(笑)

とても若くて可愛いママ。
外遊びも得意なママなので、赤い日傘兼雨傘をプレゼント!

子供繋がりが、不思議と子供抜きでも集まるようになった。
ホント不思議。
20170528064230a9b.jpg
年齢問わず、これからもますます元気に参りましょう(^O^)/




開催されていた北海道物産展にも、気持ちがあがり買い物。
値切りながら交わす会話がまた楽しい♪
カンパーニャとクリームチーズとピクルスがわりにぬか漬け!good!!
多色の綺麗なほうれん草、サラダで好評(^ ^)
20170528064231d38.png



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  





関連記事
コメント

我が家もまだ
スポ少野球部父母会の繋がりが
続いていますが
お二人がすでに病気で
この世を去りました。
淋しいですね。
華&あず [URL] 2017/05/29(月) 07:27 [編集]

華&あずさん〜!!
淋しいですね。
健康のありがたみ、大切さを口にすることが多くなりました。
伝助&ローラ [URL] 2017/05/30(火) 00:24 [編集]

ウホホ
いいですねえ~~
美味しい物を食べて 健康でいたいですね
スイスチャード、大好物っ
りふぉんママ [URL] 2017/05/30(火) 08:52 [編集]

りふぉんママ〜!!
このスイスチャード、 美味しくて、カラフルなので盛り合わせも楽しかった♪
近くの商店の〇子社長が仕入れ、100円格安でした♪
でも田舎の高年齢中心の商店。
「ふーん、ほうれん草かい?」と珍しげに持ち
買わない方がほとんどの様でした。もう、仕入れはないでしょう(~_~;)
伝助&ローラ [URL] 2017/05/31(水) 07:30 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.