シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04/28
寿司だ寿司だ~!
あたくしの最近一番のお気に入り。
陽があたるととっても暖かくて気持ちいいの~!
DSCF1492 (370x400)


すんすん、しちゃうわ~!
DSCF1491 (397x400)
と、洗濯物干しなどバルコニーに私が出るときには、
こうやってひなたぼっこをするローラ。


先日、一緒のツアーで群馬の桜をみれなかった友人は、もちろん千葉の地元で満喫。
その後も、桜前線を追いかけるように福島へ。
三重の120年樹の桜は満開だったとか。
そのお土産を夜中に門にかけていってくれた。
もう、会いたかったなぁ~~~!
DSCF1483 (400x225)

DSCF1495 (400x225)
切り口もこんなにかわいい、私の大好物のマカロンに似たマカロンをしのぐ美味しいお菓子だった。



そして、のぶきも同僚からいただく。
DSCF1493 (400x225)


またまたご近所から筍をいただく。
正直、筍はお料理がおいつかない。大鍋でみじん切りにしてひき肉と煮炒め。
混ぜご飯様に何回分か冷凍!!
DSCF1494 (400x225)


そして三男インフルエンザのおかげで久しぶりにそろった家族4人。
今日は三男のお誕生日祝いよ!!
いつもは家でのごちそうをねだるが。
お寿司がいいなんて、、、よっぽど胃袋なえたね。

長男は1人暮らしを楽しんんでいる。
5人揃うのは、まれな事になってきたんだ。


かんぱ~~い!
はぁ~?いつもはふてくされ顔の三男。
兄弟だといい顔するんだ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





子供らは特上寿司。
私たち親は何の迷いもなく上寿司よ!
おつまみも食べたいし、イカを食べたいしね~^m^
DSCF1501 (400x225)


帰りは運転したがりの飲まない次男の運転で。
酔いがさめたわ~!
DSCF1502 (400x225)

励みになるのでクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事
コメント

No title
お寿司、私も大好物~
今夜も 筍寿司にしようかと思っております
食べざかりだから お寿司の量も半端じゃないね
たまには 一人 引き受けましょうか?(笑)
ワンズでもいいですよ・・・・
りふぉんママ [URL] 2014/04/29(火) 14:35 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!!
是非!!私を預かってください~!!(笑)
GWはりふぉんママの2層ゼリー、作ってみます。
これから、クックパットで検索します~!
筍寿司なるものがどうも惹かれる。
これも検索してみましょっと。
握りでしょうか?お混ぜでしょうか?
maakaata [URL] 2014/04/30(水) 07:13 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.