シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05/06
八甲田山

またまたコスモ君のかっこいい可愛いフォトが届いた。
ワンブランドのモデルしていたなんて(^。^)
コスモママはワンズおもちゃのお仕事をされていて、
家族会にはいつもおもちゃのおみやげをくださった♪
201705080613485f3.png






伝助達の様子のティーチャーblogを車中でダーに音読し、
「へ〜!!」と感激したり、笑ったりして。
ワンコよろずや
201705080613500f0.jpg






向かうは八甲田山。
3メートルはある雪の壁を走り続け。
2017050806082054a.jpg







約120年前、日本軍が日露戦争の軍事訓練中に遭難した事件。
「天は我を見放したか。」
八甲田山。またみてみよう。

5月に本州でスキーをできるのはここだけだとか。
スキー客の多さに驚く。

八甲田山の湧き水は美味かった(≧∀≦)
2017050806035755a.png





ゴンドラ終点。
こんな林道を滑ると気持ちいいだろうなぁ〜!!
20170508060357fe3.jpg






深呼吸を無意識にしてしまう広大な風景。
20170508060358f30.jpg





自由に使える長靴もおいてあり、しばし雪遊びも。
20170508060500707.jpg





滑りながらの下山を想像し、最終便ゴンドラで下山(笑)
八甲田ホテルへ。

これまた素晴らしい。
バルコニーに出て休める。

雪山を見ながらのお風呂。
20170508060356432.png





少し離れた開湯320年の酸ヶ湯(すかゆ)温泉への送迎もあるというのでまずはそちらへ。

スキーで連泊している方達で賑わう。
大衆浴場のような雰囲気がたまらない!
硫黄の匂いの白湯。
今日の奥入瀬に十和田湖、八甲田をゆっくり振り返り、お湯に癒される。

寛仁親王殿下の展示物も多く、こちらを使われていたのであろう。
20170508060359d85.jpg





夕日に間に合った!
20170508060459cfc.jpg




ひとつひとつ。
器もお料理も感激した。
確か昨夜は「変にきどった懐石より美味しい!」とビュッフェを堪能したけれど。
いやぁ〜!!こんなに美味しい懐石は久しぶりすぎて記憶にない(笑)
20170508060502aca.png




桜の人参の下には大根の薄い桜が。
お出汁が優しく染み入る。
2017050806050113c.png
ゆっくりと楽しみ、気付けば、最終客になっていた(^^;

明日は秘湯鶴の湯温泉。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

温泉いいですね!

我が家も温泉旅行してきましたよ(笑)

凄い雪ですね(^_^)v
ひなちゃんママ [URL] 2017/05/08(月) 11:13 [編集]

おおっ!
まだ雪がこんなに残って
さすがに厳しい環境ですね。
懐石料理に舌鼓をうって
温泉三昧。
我が家はいつの日になるやら(^^;;
華&あず [URL] 2017/05/09(火) 08:03 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
ひなちゃんママの、伊勢への旅も楽しかったです^_^
1度は行きたいです。
東北も素晴らしいです。おすすめです。
伝助&ローラ [URL] 2017/05/10(水) 07:51 [編集]

華&あずさん〜!!
え〜!!
華&あずさんの様にワンコと旅。
それこそ私の目標です。
いつにるなることやら(^^;;
伝助&ローラ [URL] 2017/05/10(水) 08:00 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.