シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04/29
ビールタンブラー
4月から始まった陶芸教室。
こんなに楽しいと思わなかった。

先日、彼女を連れてきた次男が食事中、
「今、どれくらい働いてんだっけ?」と私の勤務状況をきく。
「実は火曜日木曜日半日だったけど、今は火曜を1日にして木曜休み。陶芸に通ってんのよ~!
 知れなかったでしょう?」
「陶芸?へぇ~。」と知らなかったとびっくりしている。

「何か作ったの?」と。
よくぞ、聞いてくれました(~o~)
togei2.jpg
聞くんじゃなかったと苦笑いの彼女と次男に、去年の体験で作った作品を見せびらかす。(以前のフォト)

「え?湯呑み?ビール飲むコップは作ってないの?」とこれまた、さすが息子たちの質問(^o^)/

どんだけのビール好きかって(笑)

「まさしく、今作ってるよ~!ビールタンブラー!」

やっぱり!とばかりに爆笑する息子たち。


DSCF1482 (400x261)
おまけで、伝助やローラののっている蓋も作成。

遊び心は10年早いぞ!

これから4年間お世話になる1年生の私の他、8名の方々。
皆様、陶芸も人生も、経験豊富な大先輩である。
恵まれた環境でこんなに楽しい陶芸を始められた初心者の私。

ただいま夢中である。


励みになるのでクリックお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

No title
いいですねえ~~陶芸かぁ~やってみたい
土に触るっていいですよね。
長く続けてくださいな。
私も ステンド15年目、いや、16年目かな?
りふぉんママ [URL] 2014/04/30(水) 21:20 [編集]

Re: No title
りふぉんママ~!
ステンドグラスそ、素敵ですよね。
16年とは、すごいですね。
継続は力なり!
なんだかうれしいです\(^o^)/
お母様の、素敵なお雛様などの陶芸作品も印象的です!
maakaata [URL] 2014/05/01(木) 21:57 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.