シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05/03
おたがい初旅行

わんこよろずやフレンドに初旅行の伝助&ローラ&ベラ。


その様子をよろずやさんのblogでうかがえ、大喜び(≧∀≦)

もう、嬉しいやらおかしいやらで、ダーと、この記事に笑った。
「ヘェ〜、鳴いてたんだ。寂しがったりするんだ。」
「外に出たかっただけじゃない?」(笑)

よろずやティチャーは威嚇吠えを改善できるか試してみますね。と、
お泊まり中の提案をしてくださった。

愛情もって、みていただけるだけで感謝のところ、何ともいえず嬉しくなる。
2017050408341565e.jpg





わたし達は、その間、東北旅行。
ハワイでなければついてくる筈のない三男は
自由に、過ごせる留守番がいやに嬉しそうだった。

3泊の夫婦旅行なんて新婚旅行以来お初である。
今までは野球おっかけ旅行オンリーだったものね(o^^o)

ウイングそばの座席で青森県三沢空港へ。
セスナが飛び立つようなコジンマリとした空港。

今夜は星野リゾート青森屋 宿泊。
部屋の広さと雰囲気の良さに驚く。

池に浮かぶ露天風呂は最高!

夜、星空の下、滝おちる庭をながめじんわりお湯につかったが。
今朝の露天は想像以上に感動。

見上げると木々で囲まれ丸く広がる青空。
湯けむりが幻想的に目の前に一直線に立ち上る光景は忘れない。
20170504090738b50.png





到着は夜、夜桜に迎えられ、すぐに夕食ビュッフェへ。
20170504090743801.png






目の前で揚げてくれた たらの芽とりんごと姫ニンニクの天ぷら最高!
ほか、肉も、ホタテも、刺盛りも!
お話ししながら目の前てつくってくれる。
ものすごい種類の郷土料理がならぶ。
お腹はちきれるほど食べた〜!!
20170504090740f2d.png





津軽三味線と、スコップ三味線のショー。
宴会芸から始まった、栓抜きでスコップを叩いて演奏するスコップ三味線。
素晴らしかった!
彼女らは、180人参加の津軽スコップ三味線世界大会で優勝したチーム。
201705040907401ba.jpg





ホテルじゅうに青森文化満載の展示物。
201705040908125a7.jpg

2017050409081158f.jpg

20170504090814e01.jpg




好きな浴衣を選び、レトロにコーディネートされたホテルをあるく。
20170504090741f61.jpg
夜の、到着だったけれど、青森をたっぷり体感し楽しんだ初日でした。
明日は奥入瀬渓流、八甲田山へ♪





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

星野リゾート、よく取れましたね
星野は最高ですよ。
ブッフェが充実しているし、とても快適
友人と 星野を渡り歩こうか、なんて言ったりしてます。
3泊・・・・ステキっ
存分に楽しんで 仲良くしてください
りふぉんママ [URL] 2017/05/05(金) 22:51 [編集]

りふぉんママ〜!!
星野リゾート、すごいですよね。
スタッフみなさんのサービス精神とパワーを感じ、
心地よかったです。
スタッフを大事の育てている会社なのでしょうね〜。
伝助&ローラ [URL] 2017/05/06(土) 04:20 [編集]

関西の我が家からは
憧れの東北です。
宿もお風呂も
そして食事もサイコーですね。
なんてったって夫婦水入らずですしね(*^-^)
華&あず [URL] 2017/05/06(土) 20:57 [編集]

いいですね(*^^*)

我が家は昔、埼玉に転勤中に、東北の旅行に行きました!

素敵なホテルですね!

ブッフェ美味しそう!

食べ過ぎちゃうね(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2017/05/07(日) 06:28 [編集]

華&あずさん〜!!
元々が、三男と行ける旅行が目的だったのに
夫婦旅行になるとは(^^;
結果、とても楽しめましたが(笑)

陸を離れる南北ともに飛行機とれず、東北にしましたが。
東北はおすすめです。
伝助&ローラ [URL] 2017/05/07(日) 10:32 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
ひなちゃんママも東北へ行かれたのですね?
我が家は初めてでした。
また、行きたいなと思いました。
素晴らしい所ですよね^_^
伝助&ローラ [URL] 2017/05/07(日) 11:02 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.