シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04/29
野草

毎日の様にみているはずの畑。
あっという間に、さやえんどうのツルが伸びていて驚く。

よそ様の畑だけれど元気をいただいている♪
20170429110016ef5.jpg





畑のそばにはたくさんの野草。
2017042911001798d.jpg





自然に生えた感じでケシやキクのお花達もたくさん。
20170430073107b69.jpg
このお花の足元のローラ。
ね、まるで雑草のように生えているでしょう。
2017042911001945a.jpg






この野草はなんて名前だろう。

ヒメオドリコソウの隣。
可愛いなぁ。。。
20170429110020cb6.jpg




これはホトケノザかな?
20170429110044742.jpg
緑も眩しく、花たちも色とりどり。
気持ち良い。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 





関連記事
コメント

じっと冬の寒さに耐え
この日を待ってたんですからね
生命の力強さを感じます。
あ〜春だ。GWだ。
何しよう(^^)
華&あず [URL] 2017/04/30(日) 09:47 [編集]

こんにちは〜。
散歩をしていると草木が生き生きと
新しい葉っぱを伸ばしていますよね^^
見ていてとても気持ちいいです。
かえ [URL] 2017/04/30(日) 14:16 [編集]

畑の変化が楽しいときですね~
腰は 大丈夫ですか?
りふぉんママ [URL] 2017/04/30(日) 21:51 [編集]

華&あずさん〜!!
まさしく、生命の力強さ、
息吹を感じますよね〜(^○^)
GWは華&あずさんはじめ皆様のblogが楽しみです。
さて、私は腰を痛めてどうしよう(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/05/01(月) 07:02 [編集]

かえさん〜!!
春をこんなに気持ちよく、ゆっくりと感じるのは
初めてかもしれません。

庭の手入れを少し始めた事と、
かえさん達、皆さんのblogでの写真や記事に感動し、
私もつたない写真ですが撮る事が楽しくなったからでしょうか^_^
伝助&ローラ [URL] 2017/05/01(月) 07:08 [編集]

りふぉんママ〜!!
人の畑でもこんなに楽しみなんですもの。
作っている方は楽しくてたまらないでしょうね。

腰は、、情けないです。
歩けるだけましですね(^^;;
伝助&ローラ [URL] 2017/05/01(月) 07:11 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.