シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04/30
花壇


散歩中みかける、畑や野草も楽しみだけれど。

お手入れされた花壇にも 楽しませてもらっている。


こちらの若奥さまの花壇大好き。
20170501062931a1a.jpg




穏やかな挨拶をくださる。花壇ひとつでもセンスやお人柄を感じる。
20170501062932b9f.jpg







こちらは見事な芍薬♪
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花〜。
2017050106385533d.jpg
これは牡丹よ!!と先日ちいばが言っていたが、どうみても芍薬でしょ?





元気な奥様の花壇。
近くに亀やリスの置物も^_^
201705010620383f9.jpg





まだまだ未完成のうちの花壇。
20170501062935bf0.jpg
この後、腰を痛めた(^^;;
1日なるべく動かず様子みていたが。。。

トホホ。゚(゚´Д`゚)゚。

動く時は腰を曲げて。
情けない。



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

腰、大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
庭いじりは
始めると夢中になりますね。
けっこう腰にくるから
適当に切り上げなくっちゃ
といつも思います(^^;;
華&あず [URL] 2017/05/01(月) 07:45 [編集]

腰どうですか?

無理しないでくださいね♪

花壇、それぞれ違うけたど、皆さん綺麗にしてますね♪
ひなちゃんママ [URL] 2017/05/01(月) 16:00 [編集]

腰、やばいですね~~
安静が一番だけど ママさんはそうもいかないのでしょう?
コルセットはしてますか?
少しは楽だけど 本当は 動かないのが一番
さぼってくださいね
りふぉんママ [URL] 2017/05/01(月) 22:54 [編集]

こんばんわ

腰 大丈夫ですか??
暖かくなって これからですから
ゆっくり休んで直してくださいね^^
善じぃじ~ [URL] 2017/05/02(火) 01:40 [編集]

華&あずさん〜!!
優しいお言葉ありがとうございます。
庭いじりもたまにしかしないから、いけないのですよね。
今回の急性症状は思い当たる節なく、言われてみれば
庭いじりもあるのかもと、ハッとしました。
ただの老化現象によるぎっくり腰かもしれませんが(^^;;
伝助&ローラ [URL] 2017/05/02(火) 07:41 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
はい。ありがとうございます。
無理しません。
顔を知る人のいろいろなお庭。
とぅっても癒されます(^○^)
伝助&ローラ [URL] 2017/05/02(火) 07:43 [編集]

りふぉんママ〜!!
やばいです(^^;;
コルセットと痛みどめで動いてます。
普段からさぼっているので
これ以上さぼれません(笑)
明日から休みだ〜!!
ハイキングは、中止して旅だけ楽しみます(^○^)
伝助&ローラ [URL] 2017/05/02(火) 07:45 [編集]

善じいじさん〜!!
ありがとうございます。
善じいじさんは、普段から
鍛えてらっしゃるから、
重労働の大工仕事も
できるのですよね〜。
暖かくなってこれから!ホントですね(^○^)
伝助&ローラ [URL] 2017/05/02(火) 07:47 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.