シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04/25
庭の掘り出し物

ハナミズキの新芽が空に向かって生えてきた。
2017042606141301c.jpg




春だねぇ〜。
201704260613195eb.jpg




山椒の花も咲いている。
20170426061317c40.jpg




みつばもたくさん。
20170426061315a52.jpg






草取りをしていたら、のびるまで発見!
20170426061316bcf.jpg





ちいばもきて、喜んで摘んでいく。
「山椒の葉は高いのよ~~。」
「酢味噌にすりこぎで摺っていれると美味しいのよう!」なんて粋なこと教えてくれて。
さっそく一緒に作った。

近所の方にいただいた筍。
大阪の友が送ってくれた大好物の「平塚の明太子 激辛」

もう、言うことなっしんぐ!!
20170426061314c15.jpg
仕事での困難が多く 発言がうまくできず 能力のなさを感じ不眠なこの頃。
こんな自分の弱さを数年に1回、思い知る。
誠心誠意 頑張るしかない。

目や肌、舌でも  家の庭で  春を楽しめて良かった。





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

素敵なお庭!

お花も綺麗だし、おかずも出来る!

ご飯が進むね(*^^*)

春ですね(^_^)v
ひなちゃんママ [URL] 2017/04/26(水) 08:44 [編集]

いいなあ~~いいなあ~~
今年は春の味を味わえずに過ぎてしまう。
そのかわり、巨大なブラウニーを食べるのだっ
りふぉんママ [URL] 2017/04/27(木) 04:44 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
草とりしなければ気づかなかったのびるたち。
春もいいですね^_^
伝助&ローラ [URL] 2017/04/27(木) 06:26 [編集]

りふぉんママ〜!!
いいなぁ〜いいな♪
巨大ブラウニー(笑)
こちらは大雨です。
春の晴れは3日続かないです。
伝助&ローラ [URL] 2017/04/27(木) 06:31 [編集]

ホントですね。
ご自宅の庭で
こんなに春を感じられるなんて
うらやましい限りです。
我が家のハナミズキは
もう開花しています(^^)
華&あず [URL] 2017/04/27(木) 07:38 [編集]

華&あずさん〜!!
大雪でこちらより寒そうなイメージですが
華&あずさんさんの地方のほうが暖かいのですね!
雑草だらけでもいいことありました(笑)
美味しく春をいただけました^_^
伝助&ローラ [URL] 2017/04/29(土) 14:04 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.