シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
04/15
春爛漫

雨と暖かさで あっという間に お花たちが元気に広がってきた♪
20170416053316bdd.jpg





すごい強風 砂埃で目が痛くなった今日。

今年は お花見で出かける事は出来なかったが
仕事のおかげで 移動中に 色々な所の桜をみることができた。
車の中からでも 微笑ましい家族のお花見風景や
写真撮っている人をみれるって 案外と嬉しいものだ。
20170416053315312.jpg
こちらは広い田舎道だったので車を停めてパチリ。
今日で桜も終わりかな?







新潟の 幸福あられ をいただく。
事務所5人が 可愛い 初めてのお菓子に舌鼓♪
20170416053317abd.jpg








先日の入学式。子供を通せば 初対面も昔からの友人の様(笑)
20170416053318138.jpg
春爛漫^_^





励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

春ですね(^_^)v

お庭のお花もぐんぐんのびる!

桜も綺麗ですね(*^^*)

今日も暖かくなりそうですよ!

洗濯頑張ります(笑)
ひなちゃんママ [URL] 2017/04/16(日) 08:17 [編集]

子どもを介せば身近な関係。
ワンコのお友達も
まさにそんな感じですよね。
明日は雨の予報。
桜ともお別れかもしれません。
華&あず [URL] 2017/04/16(日) 21:11 [編集]

桜が咲くと、「あ~~あんなところにも 桜の木があったのか」と いつも気づきます。
あちこちが ほんのり ピンクになって これから新緑ですね。
つかの間、気持ちの良い季節到来です
りふぉんママ [URL] 2017/04/16(日) 22:27 [編集]

ひなちゃんママ~!!
暖かくなりましたね~~!
ひなちゃんママのおかげでお洗濯もがんばりました~~(≧∇≦)/
伝助&ローラ [URL] 2017/04/17(月) 06:37 [編集]

華&あずさん~~!!
そうですね~~ほんとうに。
考えてみれば 人間より
ワンコを介しての関係の方が
より安易に 心を許せるような気がします(*^ヮ^*)
伝助&ローラ [URL] 2017/04/17(月) 06:41 [編集]

りふぉんママ~~!!
あぁ、こんな所にも桜が・・・ヽ(;▽;)ノ
まさにそんな感じですよね~~。
こうしてどんどん毎年の桜が
いろいろなところで楽しみになるのですよね~~。
春は心をなごませてくれます。
伝助&ローラ [URL] 2017/04/17(月) 06:44 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.