シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04/04
りふぉん君ありがとう

さてさて、あっという間の5時間。

ずっと下で見張り番をしていた←私たちを避けていたともいう りふぉん君。

その間に私たちが洗面所を使用するため下に行くと
ものすごい勢いでペロペロしに現れてくれるりふぉん君。
喜んでくれていると嬉しくなったが、
今思うと、「帰るの~~?」っと歓迎してくれていたのだろう(~ω~;)))


砂肝で誘い、親分が一度抱っこして上にきたが、
おろした途端下にピュ~~ン!と逃げるりふぉんくん(;´∀`)


ツイツイ長居してしまったが、上で帰りしたくを始めると
雰囲気を察知して下からりふぉん様の喜びの吠えが聞こえる(笑)


もう、下に降りたら、こんなりふぉん君みたことない(≧∇≦)/
喜ぶ喜ぶ(笑)
201704050610325af.jpg





カメラにおさまらない(笑)
リードを私が持つと、首を自ら突っ込んできた(*≧∀≦*)
2017040506103335a.jpg




この喜びよう(笑)
ずっとずっと我慢してくれてありがとう。りふぉん君。
大好きなママにこの後は甘え放題だったとのこと。
20170405061034e49.jpg





秋は紅葉でまた趣きの違った様子になるという露店風呂。
201704050559537a0.jpg







玄関の素敵な窓をあけるとこんな風にみえる。
20170405055955967.jpg






お土産までこ~~んなにいただき。。。
お母様の本は私もだがきっと高齢者の元気のもとになると思い、2冊いただく。
デイサービスにルーペと一緒に寄付しよう。
ワンズのパンや砂肝も(砂肝は半分は私が食べちゃった♪)
大大大好きなカンパーニャまで♪
2017040505595259c.jpg




フリッタータやカンパーニャを切り分けると
大人味を好まない三男まで頬張る。
偶然帰った次男も大喜び。もちろんダーも。
2017040505595217f.jpg
そして子供らは私の楽しかったひとときの自慢話につきあったとさ。

りふぉん君~~!りふぉんママ~~!素敵なおもてなしをありがとうございました。
オーナーのりふぉんパパさんご不在の間に失礼しました。
どうぞどうぞ千葉にお越しの際はパパさんも遊びにいらしてくださいね♪



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

あははは〜〜^_^
りふぉん君の喜びようったら(笑)
ということは
我が家にやってきた孫達が帰るときの
あの大騒ぎも
そういうことだったんだな(^^;;
華&あず [URL] 2017/04/05(水) 07:34 [編集]

りふぉんが あからさまな態度で 申し訳ない。
でも みんなに同じ態度ですので・・・お許しを。
我が家を過大評価していただき、脚色もして なんとも立派な家に写していただき、感謝です。
誇大広告ですので みなさま、くれぐれも お信じにならないように お願いします(笑)(笑)
また 遊びにきてくださいね~~
りふぉんママ [URL] 2017/04/05(水) 08:53 [編集]

とっても楽しい時間でしたね♪

食事をしながら、話しにはなが咲いたことでしょう!

りふぉんくんの嬉しそうな舞い♪

楽しかったですね(*^O^*)
ひなちゃんママ [URL] 2017/04/05(水) 09:04 [編集]

華&あずさん〜!!
あはは(≧∇≦)
りふぉん様はきっとママ!ママ!と喜んでましたが、
華&あずさん家の場合は、
集団生活から離れていこうとする楓くんを
止めたらいるのだと思います(⌒▽⌒)
伝助&ローラ [URL] 2017/04/06(木) 05:26 [編集]

りふぉんママ〜!!
そんなりふぉん君が大好きなんです!
過大評価だなんて(^-^)とんでもないです。
これでもあの感動を伝えきれない(笑)
りふぉんママの人生観、姿勢をうかがえたのが
1番の感動でした(⌒▽⌒)
伝助&ローラ [URL] 2017/04/06(木) 05:32 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
はい!楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございます。
ワン友っていいですね〜。
ひなちゃんママとはきっとお会いできる気がします。
楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
伝助&ローラ [URL] 2017/04/06(木) 05:34 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.