シェリーエフケンネルさん出身です。ワンコワールド最高! ジャックラッセルにより生活パワーアップ!!!
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04/05
まだって言ったのに

「今日はあったかいよ!絶対桜咲いてるよ!」
「どっか見に行こうよー。」とダー。

毎日、近辺を散歩やドライブしている私が、
まだだよ。と言っても聞きゃしない。
20170406055309938.jpg
家のハイビスカスは狂い咲きを続けている(^-^)




じゃあ久しぶりにちょっくら遠くの公園まで。

( ̄◇ ̄;)もしもし!
まだだって言ったのに。やはり全く咲いていない。
そんな事は気にせず、ズンズン先行くダー。

ん?どした? 立ち止まり家の庭を眺めている。
20170406055311c73.jpg




「白い鳩が珍しいでしょ。」と。
本当だぁ!
201704060604167cd.png





「それと、ほら。メジロが桜の木の蜜すってるよ。」と教えてくれた。
2017040605531516e.jpg




桜公園は咲いていなくても、
少しずつの春を楽しんでいるダーであった。
20170406055504a01.jpg



励みになります。よろしかったらクリックお願いいたします↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

近くでとってもいいホテルに出会いましたのでご紹介します。
わんこのよろずや フレンド
トリミング(ジャックラッセルも普通のカットならOKです^_^)やしつけ指導も♪
201702090553194ab.png

ジャックラッセルを家族にとお考えの方は
       シェリーエフHPへどうぞ\(^o^)/  
 
関連記事
コメント

桜だけじゃありませんからね
春を感じるのは^_^
気持ちいいお天気の下
少し長めのお散歩
それもご夫婦で。
あったかいことです^ ^
華&あず [URL] 2017/04/06(木) 07:24 [編集]

ステキっ
一人より二人・・・・新たな発見がありますね
なんて 素敵なご夫婦・・・・・
りふぉんママ [URL] 2017/04/06(木) 09:04 [編集]

桜見に行きたかったのですね(^_^)v

我が家のご近所公園(りふぉんくん宅の隣の公園)も川沿いに桜の木があるのに、まだまだの様子!

今晩から雨予報…

ハイビスカスすごいなぁ♪



ひなちゃんママ [URL] 2017/04/06(木) 09:59 [編集]

華&あずさん〜!!
華&あずさんのようにワンズとともに
ご夫婦で活動!は憧れです。
少しずつ、ワンズ一緒の家族として旅行など
楽しめればなぁって思います(⌒▽⌒)
伝助&ローラ [URL] 2017/04/06(木) 19:41 [編集]

りふぉんママ〜!!
素敵とおっしゃるならば
それこそ私の過大表現だったのか?(≧∇≦)
まったく!!ふん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と
痛い腰を曲げながらの散歩でした(笑)
伝助&ローラ [URL] 2017/04/06(木) 19:45 [編集]

ひなちゃんママ〜!!
ほら咲いてるだろ!と自慢したかったのかしら(笑)

ひなちゃんママ地区の桜。
そうですよね。寂しいですね(T_T)
樹齢だけの問題ではないような。
もっとお世話してあげればと思えてしかたないです。

伝助&ローラ [URL] 2017/04/06(木) 19:51 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 伝助&ローラ.
all rights reserved.